2009年03月06日

Rocodollで睫毛エクステ♪

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif






おなじみRocodollでマツエクを施術して頂きました目黒ハート
10145909219.jpg
こんな感じるんるん
・・・ってわかんないですねあせあせ(飛び散る汗)寝起きなうえドスッピンダッシュ(走り出すさま)すみませんたらーっ(汗)
こちらです左斜め下揺れるハート
ヴヴ.jpg
いつも目尻長めで付けれるだけ付けてもらっていますぴかぴか(新しい)
10145906987_s.jpg
サロンの家具も増えていて更に可愛いくなっていましたリボン

RocodollはPromスタッフがこぞって通うおすすめサロンなんですよるんるん

今日はこのお方も予約していました目手(チョキ)
んヴぁえいdんヴぁ.jpg
もちさんです黒ハート


3月15日まではとってもお得なプランがありますよ左斜め下揺れるハート
まつ毛エクステンションオープニングキャンペーン
黒ハート二回目以降、既存のお客様→20%OFF
黒ハート初めてのお客様→100本 ¥10,000



家兵庫県芦屋市船戸町105番地アルパ芦屋1号棟404号
携帯電話080−5318−6050
CDhttp://ameblo.jp/rocodoll/

苦楽園のサロンはこちら左斜め下るんるん
家西宮市苦楽園六番町6番16号
posted by HORIE NAOMI at 14:26| Comment(6) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

NEW OPEN!!Rocodoll☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif

banner_02.gif



今日は遅番だったので、朝からRocodollにマツエクのリペアに行きました目ぴかぴか(新しい)
しかも新店舗に・・・黒ハート
090211_123316.jpg
実はRocodollがPromの向かいの建物にOPENしたんですexclamation×2
サロンもすごく可愛いー(長音記号1)黒ハート
家具もすごく凝っていてRocodollに居るだけで幸せな気分に・・・るんるん
090211_1233~0001.jpg
相変わらずマツエクもいい感じハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)
10137086171.jpg
NEW OPENした2号店はJR芦屋からもすごく近いので、今までサロンが遠くて行けなかった方にも朗報ですよね耳ぴかぴか(新しい)
Promからもすぐなので是非行ってみてくださいかわいい
郵便局兵庫県芦屋市船戸町105番地アルパ芦屋1号棟404号
phone to080−5318−6050
CDhttp://ameblo.jp/rocodoll/


サロンに行く日は・・・カバンリボンブティック左斜め下
090211_131824.jpg
らくちんスタイルるんるん
AULAAILAのオールインワンです雷
090211_132950.jpg
あえて全身BLACKコーデです手(チョキ)
ハートAULA AILA
オールインワンショートパンツ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト
posted by HORIE NAOMI at 16:57| Comment(8) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

replenish me!

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif

banner_02.gif



CHESTでカラーしましたかわいい
dかsんだい.jpg
今回のカラーはホイップショコラアッシュexclamation×2黒ハート
CHESTはカラーをしても痛まないので本当におすすめです揺れるハート
ヴぁkvな.jpg
担当は上北さんだよるんるん親切でおもしろく、いつも気にいるカラーにしてくれますぴかぴか(新しい)

新月CHEST居留地満月
郵便局神戸市中央区明石町 30常盤ビル 2F
電話078-331-1377
CDhttp://www.chest.co.jp/index.html



そして入荷待ちしていたfrescaの化粧水をGETしました手(チョキ)
090202_121337.jpg
すっごく潤っていい感じるんるん
090202_121452.jpg
相変わらずボトルも可愛いくてテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

新月fresca満月
電話0120−771−909
CDhttp://www.frescaskin.co.jp/index.html

お取り扱い店舗左斜め下

<北海道>
トルペアリオ札幌店
アインズ&トルペカテプリ新さっぽろ店
アインズ&トルペ地下街店

<宮城県>
アインズ&トルペ仙台駅前店

<東京都>
アインズ&トルペ原宿店
アインズ池袋西武店
アインズ&トルペ自由が丘店
トルペアリオ西新井店
アインズ&トルペ調布店

<埼玉県>
アインズ&トルペ川口キャスティ店

<神奈川県>
トルペ港北東急店

<栃木県>
アインズ&トルペララスクエア宇都宮店

<愛知県>
アインズ&トルペ名古屋広小路プレイス店

<兵庫県>
アインズ&トルペ三宮店

posted by HORIE NAOMI at 12:44| Comment(9) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

<<ロクシタン>>

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


お気に入りのロクシタンのハンドローションと石鹸ですかわいい
090126_183013.jpg
香りも優しい揺れるハート


これ友達から送られてきました携帯電話左斜め下
image_ed.jpg
今堀江に居るらしいです。。。。笑
posted by HORIE NAOMI at 19:08| Comment(7) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

fresca*CARE

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif



以前から基礎化粧品について、たくさんの方にご質問を頂いていましたひらめき
今日は私のとっておきをご紹介しますキスマークぴかぴか(新しい)

実は私、ちょうど1年前肌荒れで悩みまくっていました手(パー)
それまではあまり肌荒れで悩んだこともなく、化粧品などにも無頓着でスキンケアの知識もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもなかなか治らないお肌に焦りが出て、自分でお肌、化粧品について色々と調べました目メモ
すると、私は間違ったスキンケアばかりがく〜(落胆した顔)exclamation×2基礎化粧品の大切さに改めて気づきました演劇
そして低刺激・自然派のものを色々と試しました手(チョキ)
その結果・・・遂に出会えました黒ハート

オーガニック化粧品のぴかぴか(新しい)frescaぴかぴか(新しい)
081228_123617_ed.jpg
frescaの化粧品は、アルコール・パラベン・鉱物油・着色料・防腐剤を一切使用していないんですexclamation×2
成分は厳選した天然植物エキスのみを使用していまするんるん

しかもボトルはHERMESの空間デザイナーのクラウディオ・コルッチ氏が携わっているだけあって、とっても可愛い揺れるハート香りもベリーのいい匂い黒ハート
敏感肌の方お肌を再生させたい方にもおすすめしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
芸能人の方モデルさんもたくさん使用しているみたいですリボン

是非試してみてください左斜め下左斜め下
かわいいhttp://shop.frescaskin.co.jp/



お肌の次はHair〜美容院揺れるハート
081225_142038.jpg
CAREに行きました黒ハート
カリスマあべちゃんに任せれば絶対失敗しないexclamationそして期待以上に仕上げてくれます手(チョキ)
081228_122556_ed.jpg
アッシュをベースにハイライトとローライトを入れてもらいましたぴかぴか(新しい)お気に入りですリボン

CARE電話078-331-3318

女性にとってお肌や髪はとっても重要ですよね黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 13:47| Comment(8) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

★クリスマスネイル☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif



今日は祝日るんるんそしてクリスマスイヴイヴクリスマスハートたち(複数ハート)
皆様いかがお過ごしですかexclamation&question

私の子供の頃といえば、クリスマスにお正月・・・イベント
この時期が楽しみで仕方ありませんでした手(チョキ)

ベランダにサンタさんへのお手紙を書いてドキドキしながら待っていたな〜ぴかぴか(新しい)そしてイヴの日はサンタを一目見ようと必死に眠さと戦っていたexclamation眠い(睡眠)でもいつの間にか寝ていて朝起きると枕元にプレゼントが・・・プレゼント揺れるハート
懐かしい〜ムード



ネイルもクリスマスっぽく★をポイントに揺れるハート
081223_010715.jpg
今回も自分でカルジェルをしましたわーい(嬉しい顔)
posted by HORIE NAOMI at 13:06| Comment(6) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

●だんご3姉妹●

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


出勤したらビックリexclamation&questionひらめき
2人ともお団子頭でしたるんるん
081220_195022.jpg
平松ちゃんは前髪を三つ編みに・・・揺れるハート
081220_222908.jpg
私はまとめた髪で偽前髪手(チョキ)
お団子頭も前髪に変化を持たせることで、色々楽しめちゃいますドコモポイント
リボン堀江団子リボン平松団子リボン





目まつげエクステ目
今日は朝からマツエクのリペアに行ってきましたぴかぴか(新しい)
081221_123056.jpg
年末・年始は忙しいのでメイクは早く済ませたいexclamation×2
そんな一心で・・・笑黒ハート
081221_123335.jpg
マスカラも購入しました手(チョキ)通販も可能みたいなので気になる方はお問い合わせしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
081221_113749.jpg
看板犬のRocoちゃんは昨日で3歳になりました犬
今日も元気いっぱい可愛いかったですリボン
リボンRocodollhttp://www.rocodoll.com/
郵便局西宮市苦楽園六番町6番16号
電話TEL 0798-71-6580



かわいいお化粧下地かわいい
081220_235539.jpg
前々からご質問を頂いていた下地ひらめき遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
私が使用しているのはSONIA RYKIELですぴかぴか(新しい)
いつもこの下地とお粉で仕上げていますひらめき
posted by HORIE NAOMI at 14:49| Comment(11) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

●マツエク&プチプラコスメ●

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif

マツエクのご質問を頂いたので…目ぴかぴか(新しい)目尻を長めに付けてもらっています手(チョキ)
081208_003949.jpg
メイクがとっても楽チンるんるん
通っているサロン、ロコドールから近いうちにビックな報告があると思いますかわいい
RocodollsoonCDhttp://www.rocodoll.com/
郵便局西宮市苦楽園六番町6番16号
電話TEL 0798-71-6580



そしてオススメのプチプラコスメですプレゼント
081208_223733.jpg
CANMAKEのチーク(PW20)とクリアラストのお粉ですぴかぴか(新しい)
プチプラなのにとっても優秀でするんるん


このキラキラキティは平松チャンからのプレゼント黒ハート
081208_223943.jpg
中身はくしなんですリボン毎日持ち歩いてますカバン揺れるハート
posted by HORIE NAOMI at 14:22| Comment(14) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

RED!!

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif


banner_02.gif


081202_094605.jpg
今日は東京出張です晴れ
GISELを熟読ひらめき藤原紀香さんのBODYがすごすぎるexclamation
紀香さんは外見だけじゃなく内面から出てる美しさもすごく感じるぴかぴか(新しい)
女性として憧れちゃいますムード


リボンNAILリボン
081202_012405.jpg
赤のホログラムは女っぽくて好き黒ハート私の中での定番ですぴかぴか(新しい)081202_014334.jpg
今回は自分でNAILしましたハート
カルジェルだよるんるん
posted by HORIE NAOMI at 10:09| Comment(3) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

マツエクについて♪

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

マツエクの質問が多いのでご紹介します目ぴかぴか(新しい)
私は苦楽園の『Rocodool』で施術してもらっていますリボン
081121_031604.jpg
12mmと14mmをつけていますよひらめき
スッピンでこんな感じです犬サーチ(調べる)

でもこのマスカラをつけるとさらに目力がアップしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)081117_123416.jpg
マスカラもRocodoolで購入できますリボン
女性にとってマツゲはとっても重要ですよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

『Rocodool』⇒電話08061644453
posted by HORIE NAOMI at 13:20| Comment(8) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

。・。自爪。・。

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif


ネイルのリクエストがあったのでアップしますかわいい

実は今、爪が痛んでいるので自爪にマネキュアを塗っただけひらめき

でも、NYでGETしたこのマネキュアが優秀ではまっちゃってますぴかぴか(新しい)
081116_120047.jpg

1度塗りでこんなに完璧黒ハート左斜め下
081114_120826.jpg
驚きでした雷揺れるハート
posted by HORIE NAOMI at 12:34| Comment(0) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

イメチェン★”

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif




じゃ〜ん黒ハート
081107_164638.jpg


  





前髪切りましたー(長音記号1)揺れるハート
081107_233052.jpg
皆様のコメントを読んだら、切ったほうがいいexclamationというご意見が多かったので・・・かわいい

もっちーも手(パー)ハートたち(複数ハート)
081107_153446.jpg


高校生ぶりの前髪犬リボン
081108_003748.jpg
意外と色々とアレンジできちゃうるんるん
081108_010430.jpg
サイドは長めなので横分けもできちゃいますグッド(上向き矢印)カラオケ

カラーはBEIGE系にして巻いたら分かるくらいハイライトを入れてもらいましたひらめき
081108_001421.jpg

今回はPromスタッフご用達サロン美容院
岡本のアサンティーニに行きました車(セダン)晴れJR摂津本山から5分くらいですわーい(嬉しい顔)
担当は金子さんでするんるん
アサンティーニ電話078-412-4183


ずっと迷ってたけど、切ってよかった手(チョキ)
081108_092012.jpg
セレブの間でも前髪が流行中ですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


お気に入りっ黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 09:36| Comment(27) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

必須アイテム〜!

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif


私の眉のお手入れの必須アイテムがこちら目左斜め下左斜め下
DSC018450001-thumbnail2.jpg
Nationalの電気シェーバーひらめき
高校生の頃からずっと愛用していますかわいい
もともと父に似て眉がしっかりしているので、シェーバーに専用のコームをつけて整えるだけぴかぴか(新しい)
これからもこの子は手放せません手(パー)黒ハート



おまけ黒ハート
4760415_31487289340003-thumbnail2.jpg
ティンクル犬かわいい
posted by HORIE NAOMI at 14:58| Comment(5) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

□■LIP下地■□

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

もっちーにおすすめしてもらったLIP下地がとっても優秀なのでご紹介しますキスマークカラオケ
081101_125229.jpg
ぴかぴか(新しい)キスマークDiorのLIP MAXIMIZERキスマークぴかぴか(新しい)
この下地のおかげで口紅で荒れてしまうこともなくなりましたわーい(嬉しい顔)
ぷるぷるの唇を持続してくれます・・・黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 20:19| Comment(6) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

★新加入&マツエク☆

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

少し遅くなってしまいましたが、Promに仲間入りしたスタッフをご紹介しますカラオケ
081009_204304_ed.jpg
名前は横谷ですかわいいPromのblogでモデルとしても頑張ってくれていますリボン
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
そしてまだまだスタッフを募集していますハート
詳しくは、Promホームページのリクルート欄をご覧下さいわーい(嬉しい顔)


リボンRocodollリボン
Promスタッフご用達、Rocodollに行きました車(セダン)
昨日は鳥が行ってたみたいですねるんるん
081009_185524.jpg
今回も長めのエクステをたくさん付けてもらいました目
あ〜やっぱりメイクが楽チン黒ハート

家西宮市苦楽園六番町6番16号
TEL 0798-71-6580
予約専用ダイヤル 080-6164-4453

家http://www.rocodoll.com/
posted by HORIE NAOMI at 12:06| Comment(9) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

カラーチェンジ♪

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif
アッシュにカラーチェンジしましたぴかぴか(新しい)
DSC060810001.jpg
ちなみに担当は私の頭の上に、ちょこんるんるんっと写っている上北さんドコモ提供
親切でカラーもとってもお上手です手(パー)ハートたち(複数ハート)

美容院CHEST居留地店soon電話078−331−3319
posted by HORIE NAOMI at 13:35| Comment(13) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

〜MiKURA〜

080823_180425.jpg
人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif
banner_02.gif

広島に帰省した時に、リラクゼーションサロンMiKURAに行きましたかわいい

ボディーケアを施術したのですが、とても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スタッフの方もすごくいい方でしたハートたち(複数ハート)男性も利用できるので、カップルで施術するのもいいと思います犬

写真はPromの通販も利用してくださっている、しょうこさんですリボン


郵便局広島市中区八丁堀12-2
電話082-222-2535
posted by HORIE NAOMI at 10:48| Comment(4) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

●アイメイク●

今日はアイメイクのご紹介です目リボン

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif
banner_02.gif

まずアイシャドーはMAYBELLINEひらめき
海外で購入しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
簡単にグラデアイが作れる優秀アイテムグッド(上向き矢印)
080823_115040.jpg

アイラインはK-Paletteですハートたち(複数ハート)
にじみにくく、濃いBLACKがお気に入りポイント★
080823_115120.jpg

マスカラはロコドールで購入したPowercurlingマスカラですかわいい
その名の通りクルンっとカール力抜群です手(チョキ)
080823_115202.jpg

そんな感じ黒ハート
080823_113810_ed.jpg
posted by HORIE NAOMI at 12:01| Comment(14) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ネイルのアップ★”

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif



ネイルのアップのリクエストを頂いたので左斜め下左斜め下左斜め下
080820_114056.jpg
かなりお気に入りですぴかぴか(新しい)
お値段ですが、カルジェル、ジェル、スカルプ、どれを選んでもアート込みで8400円ですよわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)

PRESEAsoon電話078−331−0085
posted by HORIE NAOMI at 22:25| Comment(0) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

◎beauty day◎

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
今日は自分に奉仕する日黒ハート
080819_132912.jpg
ロコドールでマツゲエクステのお直しをしました目リボン
マスカラもGETグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そしてNAILへダイヤ
GOLD×PINKの組み合わせがお気に入りでするんるん
カルジェルアート込みで有料8400ですぴかぴか(新しい)

プレセア⇒電話078-331-0085
posted by HORIE NAOMI at 19:36| Comment(11) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

