2009年02月15日

他人丼〜

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif

banner_02.gif


今日のお昼ご飯は、お向かいの七福亭で他人丼を頂きましたわーい(嬉しい顔)レストラン
090215_122248.jpg
七福亭はおうどんも美味しいのですが、丼物もオススメぴかぴか(新しい)
090215_132138.jpg
食後はスタバ…黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 15:31| Comment(3) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

BIG甘栗〜!

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
携帯電話soon携帯はこちら黒ハート


お仕事終了〜(((((((((((*っ・з・)ノ揺れるハート
090118_210038.jpg
今日は平松ちゃんのおじいちゃまからこんな差し入れがありましたexclamation×2
BIG甘栗ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)何でもおじいちゃまは栗好きらしいです黒ハート
中身は・・・左斜め下ひらめき
090118_210115.jpg
おじいちゃまいつもありがとうございます手(パー)ハートたち(複数ハート)
posted by HORIE NAOMI at 22:35| Comment(13) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

●おやつ●

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
携帯電話soon携帯はこちら黒ハート


今日のおやつは・・・揺れるハート
パイの実の練乳いちごかわいいビターチョコよりホワイトチョコとかイチゴ味がスキなんでするんるん
090117_150124.jpg
ドリンクは山のヨーグルト(●´∀`●)ハート
090117_121623.jpg
濃厚で美味しいー(長音記号1)黒ハート
DSC052800001.jpg
以上黒ハート私の3時のおやつでした(・∀・)
posted by HORIE NAOMI at 15:09| Comment(7) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

…空…

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


081203_212814.jpg
先日、鉄板焼き『空』に行きましたレストラン
お鍋も美味しいし、牛筋入りのお好み焼きもオススメるんるん
081203_201850.jpg
高木たちと近況報告しあいました黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 11:34| Comment(1) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

期間限定★

私この言葉に弱い…(>_<)
人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif


banner_02.gif

081203_004441.jpg

今日はこの3点を購入手(チョキ)
posted by HORIE NAOMI at 11:14| Comment(8) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

仕事終わりに・・・

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif


banner_02.gif


昨日はお仕事が終わった後、ゆうちゃんと前東ちゃんとPromの近くの創作お好み焼きやさん『富紗屋』に行きましたレストラン

新人の前東ちゃんは頑張りやさんで素直でとっても可愛いです揺れるハート
JJやViviでも読者モデルとして活躍していますぴかぴか(新しい)
081130_225523.jpg
お好み焼きを食べながら、色々語って楽しかった〜るんるん
20081130233155.jpg
デザートもぺろりっハートたち(複数ハート)
昨日はたくさん笑って、かなり腹筋が鍛えられました手(グー)
posted by HORIE NAOMI at 12:19| Comment(3) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

〜cafe continue〜

081106_164456.jpg

人気blogランキング

かわいいワンクリックお願いしますかわいい左斜め下左斜め下

2.gifbanner_02.gif

大阪で展示会がある時はcafe continueでLunchファーストフードレストラン
ボリュームがあって美味しいですよるんるん
24時間OPENなので、クラブ帰りなどにもおすすめー(長音記号1)晴れ

cafe continuesoon大阪市中央区南船場4−8−5
      電話06−6281−4545
      http://www.epoch.vc/c24h  
posted by HORIE NAOMI at 12:34| Comment(0) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

『麺』

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

最近、広島に帰省したら観光してます車(セダン)るんるん
美味しいものを求めてドライブ〜揺れるハート
081031_142107.jpg
尾道ラーメンひらめき
081031_142621.jpg
有名な朱華園ぴかぴか(新しい)
081030_130749.jpg
呉冷麺〜手(パー)
伊藤英明さんはじめ有名人の方のサインがたくさんありましたメモ

どちらの『麺』もすごく美味しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 01:03| Comment(8) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

■インドカレー■

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

今日のLUNCHは芦屋駅前のインドカレー屋さんるんるんレストラン
私はハヤシライスをオーダーしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
081024_160834.jpg

そして今までで1番美味しいexclamationと感じたヨーグルトDrinkexclamation×2
081023_203558.jpg
もっちーと、はまっちゃいました黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 18:02| Comment(2) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

YLANGYLANG・・・MONSOON

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

昨日のコレクションの写真ですカメラグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)YLANGYLANG 2009 SPRING&SUMMER TOKYO COLEECTIONぴかぴか(新しい)
081014_171704.jpg
Piecing together by matching several styles.
081014_171323.jpg
とても素敵な作品でしたブティック



レストランMONSOONレストラン
081014_151236.jpg
お昼ごはんはMONSOONで・・・喫茶店揺れるハート
081014_151104.jpg
店内がハロゥイン仕様になっていて、とっても可愛いかったですわーい(嬉しい顔)
posted by HORIE NAOMI at 13:24| Comment(5) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

おすすめCafe&博多屋

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

今日のLUNCHは最近行きつけのGeraroMulotに行きました喫茶店レストラン
081013_165604.jpg
今日はスープSETかわいい
081013_160235.jpg
デザートのチーズケーキも絶品ですぴかぴか(新しい)
081013_162614.jpg
ここはLUNCH以外にCAKEもとっても美味しいんですぴかぴか(新しい)
JR芦屋駅前にあるので是非行ってみてくださいねるんるん
GeraroMulot電話0797−25−0670


そして最近の外食はもっぱらお鍋〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
081011_191550.jpg
少し前まで、もつ鍋は食わず嫌いで苦手だったのですが、『博多屋』に行ってから大好きになりました黒ハート
081011_190537.jpg
実はこのお店・・・仲良しの喜田夫婦に教えてもらいましたドコモ提供ハート
皆様も是非行ってみてくださいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

博多屋(神戸店)郵便局神戸市中央区北長狭通2−6−6ヤナセビル1F
電話soon078−556−7273
博多屋(梅田店)郵便局大阪市北区曾根崎2−14−5
電話soon06−4709−5354
posted by HORIE NAOMI at 17:42| Comment(4) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

○DECOBOCO○

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif
081004_223732.jpg
昨日は平松ちゃんと中村ちゃんとご飯に行きましたるんるん081004_224226.jpg
ぴかぴか(新しい)のTOMATO鍋とっても美味しかったです揺れるハート
081005_005914.jpg
そしてお客様からお手紙をいただきましたメールリボン
081005_134148.jpg
お手紙ってすごくいいですよねかわいい大切にします黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 15:35| Comment(23) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

●emue●

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif



先日のお休みは広島で過ごしましたかわいい

そして友達の働いている●emue●というcafeに行きました喫茶店
DSC063220003.jpg
お店の雰囲気・お料理ともにすごくよかったでするんるん
e0823210660_ph.jpg
スタッフさんも親切で楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
DSC063230004.jpg
ちなみにemueの壁画は私のお姉ちゃんの作品ですひらめき
広島の方は是非行ってみてくださいね車(セダン)レストラン

郵便局広島県呉市宝町2−25
電話082−321−0660


お休みの日は楽ちんスタイル〜黒ハート
DSCF70410002.jpg
入荷待ちしていたLipstick Banditsのモノグラム&スカルTシャツを着用しました手(チョキ)
私はPINKをセレクトぴかぴか(新しい)
DSCF70460003.jpg
ドピンク×薄色デニムの組み合わせおすすめですハートたち(複数ハート)手(パー)
DSCF70340001.jpg

Lipstick Bandits
モノグラム&スカルTシャツ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)

posted by HORIE NAOMI at 13:51| Comment(9) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

今日のLUNCH〜

人気blogランキングかわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif

スタッフのまいこちゃんと休憩が一緒になったのでJR芦屋駅前でLUNCHレストラン
081001_131648.jpg
まいこちゃんはケーキSETハート
081001_132828.jpg
私はLUNCHプレートをぺろりっかわいい
081001_133343.jpg
ごちそうさまでしたリボン
081001_132337.jpg
posted by HORIE NAOMI at 17:46| Comment(11) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

すきやき〜

おはようございます晴れ
080912_090124.jpg
今日は東京出張でするんるん
シュシュでおだんごアレンジ揺れるハート

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif

そして昨日食べたすき焼きがとっても美味しかったのでご紹介しますカラオケ
20080911185856.jpg
京都の老舗『三嶋亭』ぴかぴか(新しい)
20080911174827.jpg
厳選されたお肉を全国から取り寄せているそうですレストラン
posted by HORIE NAOMI at 08:41| Comment(10) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

おっきくな〜れ☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif


banner_02.gif

只今、休憩中でするんるん
これ左斜め下左斜め下飲んでますかわいい
080830_151312.jpg
その名も『おっきくな〜れ』黒ハート
カルシウム入りだし、何より美味しいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
モデルさんたちも多数おすすめしてますよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日はピーチ味な気分・・・黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 16:24| Comment(0) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ぶどう〜

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
私、実家から帰る時いつも忘れ物しちゃうんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)080818_154120.jpg
今日忘れ物の荷物と一緒に大好きな●ぶどう●がたくさん届きましたプレゼント
このぶどう皮まで食べれるんですぴかぴか(新しい)実家に居た時に気に入ったことを母が覚えてくれてたみたいです揺れるハート
手紙には『一度に食べ過ぎないでね』と注意書きが…笑
毎朝食べてビタミン補給です手(チョキ)


今日も1日頑張ろ〜手(パー)ハート
080818_141517.jpg
32ミリのコテで巻きましたかわいい巻く時の毛束を少なくすることで、こんなにクルクルにグッド(上向き矢印)(・o・)揺れるハート
posted by HORIE NAOMI at 16:03| Comment(6) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

午後からも!

080806_123845.jpg
人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
LUNCHを食べて、午後からも頑張ります手(チョキ)
080806_131349.jpg
AWキッチンは素材の味が活きていて、とっても美味です黒ハート080806_132906.jpg
ごちそうさまですぴかぴか(新しい)
posted by HORIE NAOMI at 15:52| Comment(7) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

★Cooky☆

080801_174535_ed.jpg
今から、遊心の展示会に行ってきますグッド(上向き矢印)

車中でやっとお昼ご飯るんるん

大好きなスタバのホワイトマカダミアクッキ-です黒ハート


人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
posted by HORIE NAOMI at 18:01| Comment(2) | ●たべもの● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

