2009年01月13日

PINKY★”

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
携帯電話soon携帯はこちら黒ハート


今日はお休みでするんるん
只今PINKYの撮影を終え、お家でホッと一息喫茶店
090113_124921.jpg
今からGLAMOROUSの撮影に行ってきます車(セダン)ぴかぴか(新しい)

仲良しのみんなとの撮影だから楽しみだー(長音記号1)黒ハート
では後ほど・・・犬リボン
posted by HORIE NAOMI at 12:59| Comment(9) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

相方のもっちー☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif



昨日はお仕事帰りにもっちーJOJO喫茶店soonドライブへ車(セダン)夜
DSC070050001.jpg
もっちーとは同じ歳プライベートでもとっても仲良しドコモ提供黒ハートドコモポイント
DSC070070002.jpg
はじめは将来について、真剣に語っていたのですがいつの間にか話は脱線しオンザマユゲごっこになっていました手(チョキ)
DSC070100004.jpg
オンザマユゲ・・・MOCHIDAexclamationHORIEexclamation×2
DSC070080003.jpg
前髪って重要ですね・・・晴れ
そしてげんちゃんも合流してドライブへー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC070130005.jpg
この日は2人ともインポートTを着用るんるん手(チョキ)
DSC070160007.jpg
在庫も極少ございますのでよかったらチェックしてみてください目黒ハート
DSC070150006.jpg
楽しい1日でしたかわいいLOVE黒ハートもっちー猫


MOCHIDAクラブMighty Fine
レコードプリントTシャツ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト


HORIEハートLOCAL CELEBRITY
HEROギターモチーフTシャツ
  携帯電話携帯サイト
posted by HORIE NAOMI at 16:55| Comment(11) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

・・・LALALA・・・

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif

私のスキなうた・・・音楽黒ハート
DSC052560001.jpg
加藤ミリヤ「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」
音楽http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-664.html
posted by HORIE NAOMI at 23:30| Comment(4) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

●鞄の中身●

以前からたくさんの方からのリクエストを頂いていた鞄の中身ひらめき
遅くなってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif

前にもご紹介したのですが、相変わらず荷物多めですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF86060001.jpg
そんな感じ黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 13:50| Comment(4) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

繊研新聞さんに・・・

先日、取材を受けさせて頂いた記事が掲載されていました本ぴかぴか(新しい)

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif


080923_140840.jpg
びっくりです目ぴかぴか(新しい)

おばあちゃんに見せてあげよ〜っとグッド(上向き矢印)手(パー)


そしてこれは、高校の頃の仲良しメンバーかわいい祐子作黒ハート
昔の手帳見てたら出てきましたひらめき
080922_210326.jpg
あの頃はみんなでたくさん笑って泣いて、けんかもいっぱいしたなーかわいい
昨日みんなと連絡携帯電話とりあったら無性に会いたくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

今はそれぞれの道で頑張っていて、離れているけどみんなも頑張っているから私も頑張ろうって気になれるexclamation×2

そんな仲間がいて幸せだなー黒ハートIMGラブ揺れるハート



posted by HORIE NAOMI at 14:18| Comment(9) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

手作り♪”

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

banner_02.gif


昨日は久しぶりに、お家でゆっくりできたのでこんなん作ってみましたかわいい
イタリアのアンティークの雑貨をリメイクしたピアスぴかぴか(新しい)
080921_212622.jpg
ブランドアクセも好きだけど、手作りもなかなか・・・黒ハート

posted by HORIE NAOMI at 15:26| Comment(9) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

★サッカー☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif
banner_02.gif

080824_112052.jpg
サッカーの試合を見に来ましたサッカー
080824_112826.jpg
やっぱりスポーツはいいですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
080824_113530.jpg
楽しい休日です晴れ
posted by HORIE NAOMI at 16:19| Comment(4) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お盆休み☆゛

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


昨日でお盆休みも終了しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
なんだか今日は寝れません…あせあせ(飛び散る汗)
毎日みんなとわいわい過ごしていたので、少し寂しいです(>_<)

でも、充実したとっても楽しい夏休みを過ごすことができて大満足ですかわいい

親戚の碧空くんも大きくなっていました揺れるハート
080816_155105_ed.jpg
おめめクリクリ目お喋りができるようになって更に可愛いです黒ハート

親友みゆきかわいい
080816_211807.jpg
毎度、近況報告会exclamation×2
080806_210428.jpg
毎日ドライブ中に聞いていたCDCDぴかぴか(新しい)
080815_135629.jpg
今日は1時から出勤しているので、是非遊びに来て下さいかわいい
posted by HORIE NAOMI at 04:13| Comment(3) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

海〜★゛

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


080815_140639.jpg
今日は海に行きましたリゾート

ハワイアンブル-のかき氷を食べて、舌が真っ青あせあせ(飛び散る汗)

夏もそろそろ後半戦ですexclamation×2
皆様も残暑を楽しんでくださいね黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 17:41| Comment(2) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

花火!!

080813_204335.jpg
人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif

今日は実家に親戚が集まりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

夜はお庭で花火が恒例グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

甥っ子も、初めての花火に大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)

夏楽しいな〜o(^-^)o黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 21:39| Comment(5) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五エ門〜♪

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif

広島といったらお好み焼きexclamation×2
080812_211931.jpg
五エ門はシェフが選ぶ美味しいお好み焼き屋1位に選ばれたんですぴかぴか(新しい)広島に帰ったら必ず行きますかわいいすごく美味しいですよわーい(嬉しい顔)
080812_213954.jpg
今日は充実したとっても楽しい1日でしたるんるん
080812_214751.jpg
また来てね〜黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 00:25| Comment(7) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏休み〜☆゛

080812_103350.jpg
今日からお盆休みを頂いていますかわいい

もっち〜もお休みなので今から合流しまするんるん

広島を案内するよー車(セダン)

楽しい夏休みのスタートです黒ハート
人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
posted by HORIE NAOMI at 10:52| Comment(3) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

●京都●

080810_152934.jpg
今日は、お姉ちゃんと京都に来ていまするんるん

京都の街ってとっても風情があって素敵ですぴかぴか(新しい)


只今、甘味処を探してま〜すかわいい


人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif
posted by HORIE NAOMI at 15:46| Comment(9) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

あーちゃん★”

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


080807_222106.jpg
昨日はあーちゃんがお買い物に来てくれましたカバン揺れるハート
お腹の赤ちゃんは、もう8ヵ月揺れるハート
あーちゃんも・赤ちゃんも元気そうで安心しました黒ハート

そして、二人でよく行っていた楽園でご飯を食べましたレストラン
充実した1日でしたかわいい
posted by HORIE NAOMI at 11:47| Comment(3) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

JJ〜。

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif


今日は朝から、JJの撮影をしましたカメラぴかぴか(新しい)
080725_124029.jpg
みんなでインポートを着用しました黒ハート
080725_125520.jpg
来月号お楽しみにー(長音記号1)るんるん
posted by HORIE NAOMI at 13:05| Comment(4) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

出勤〜☆゛

060106_125850.jpg

あーチャンと神戸に帰りまーす新幹線ダッシュ(走り出すさま)

広島楽しかったょー黒ハート

今からお仕事頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by HORIE NAOMI at 11:00| Comment(0) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

in広島〜。

Image066_ed.jpg
今日はお休みだったので、ぁ-ちゃんたちとご飯に行きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

とっても楽しかったでするんるん
今帰ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by HORIE NAOMI at 00:35| Comment(8) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

●JJ●

来月号のJJの撮影に行ってきましたカメラぴかぴか(新しい)
ライターの中津さんと・・・黒ハート
080627_162840.jpg
Promスタッフもたくさん載っているので、よかったらチェックしてくださいね本ぴかぴか(新しい)
posted by HORIE NAOMI at 11:49| Comment(6) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お返し★”

昨日は、スタッフたちとお仕事終了後にもつ鍋を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)レストラン
DSCF7688_ed0002.jpg
お誕生日プレゼントのお返しをサプライズであげましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF7675_ed0001.jpg
喜んでくれて、すごく嬉しー(長音記号1)黒ハート



ひらまっちゃんは、さっそく活用してくれてましたかわいい
しかも、カチューシャ・ブレス・ピアスのフル装備で手(チョキ)
080627_201244.jpg
かわいいー黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 22:14| Comment(2) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ウェークボード!

080621_115936.jpg
今日は早起きして、海でウェークしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

今のところぎりぎり雨も降ってないです曇り

海風気持ちいい〜黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 12:28| Comment(8) | 裏HORIE!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

