2008年06月05日

○ファインメイク○

明日から、LAに行くのでマツゲエクステを施術するためRocodollに行ってきました車(セダン)雨
今回は目尻長めに、ボリュームたっぷりな感じに施術して頂きました目ぴかぴか(新しい)
080605_135229.jpg
眉毛のファインメイクもして頂いたので、メイクがすごく楽チンるんるん
スッピンでもこんなに、はっきり眉毛がありますひらめき

080605_133251.jpg
そしておすすめなのが、こちらのマスカラですグッド(上向き矢印)カラオケ
お湯で落ちるし、カール力もアップしますハートたち(複数ハート)手(パー)
Rocodollで購入できますよプレゼント

Rocodollかわいいhttp://www.rocodoll.com/index.html
posted by HORIE NAOMI at 16:51| Comment(7) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔が小さいっふらふら
うらやましいわーい(嬉しい顔)揺れるハート今日の着ている服はどこのですか?

LAには何を着ていく予定ですかグッド(上向き矢印)
Posted by ゆかり♪ at 2008年06月05日 16:55
お返事ありがとうございます!!
シュチュエーション別コーディネートすごく素敵で参考にさせてもらいます♪!どんな雑誌よりも堀江さんのコーディネートが一番大好きで参考になります☆  
L.Aのおすすめですが...実は私はSan Diegoというところがメインで住んでいて、たまにショッピング、ビーチ、clubへ行くくらいなのであまり詳しくはないんです。ごめんなさ〜い。。行くときは、Robertson Blvd(KITSONとかがある通り)、West 3rd St.(House of Petro Zilliaというお店でパリスを見ました)、あとはメルローズやサンタモニカの周辺など、ミーハーな所しか行ってないのでお役に立てなくてごめんなさい!
オシャレな堀江さんが行ってお勧めの所をぜひ教えてください!そこへ行ってみます♪
あとPROMさんにも絶対行ってみた〜い!!!!
Posted by きょうちゃん at 2008年06月05日 17:23
明日からLA出張大変だとは思いますが、頑張って下さいね☆また可愛いお洋服たくさんみつけてきて下さい♪堀江さんのBlog毎日見てます。更新楽しみにしてますね〜!!
Posted by ヨッチー☆ at 2008年06月05日 20:54
初めまして(^O^)
毎日みてます☆
彼氏とゎ長いんですかぁ?日記で彼氏のこととかもっとかいてほしいですo(≧∇≦o)
Posted by みか at 2008年06月05日 21:50
おつかれさまです☆☆☆
明日からL.A.なんですね!!
無事に行けて無事に帰って来れるように祈ってマス。そして×2、L.A.日記書いてくれると嬉しいなぁ〜〜〜。
こないだのシチュエーション別コーデ、最高でした☆☆☆(≧▽≦)∂ やっぱ何着てもお似合いだね。かっこいいしかわいいし言うことない!!
だいスキでっす☆☆(≧▽≦)☆☆
でわでわ、気をつけて行って来てください。
Posted by ERIKO at 2008年06月05日 22:16
堀江さんのファンの一人として思うことがあるんですが、いつも色々な質問に答えて下さるけど、プライベートな事など答えたにくい質問には答える必要はないですよ!公私混同になってしまい可哀想です。堀江さんのペースで頑張って下さい!
Posted by at 2008年06月05日 23:09
トップス、色がキレイだしカワイイ〜ですね(*^∇^*)

ブランドはどこのですか?
やっぱりプッチかなぁ?

ちょうどキレイ色の柄のトップスが欲しくて探し中なのでぜひぜひ教えてほしぃです(^-^)
Posted by まお at 2008年06月07日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

