2009年03月16日

送別会☆感謝の気持ち

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif





お仕事終了後・・・
Promメンバーが送別会をしてくれましたぴかぴか(新しい)
DSC074670003.jpg
約束の場所に着くと、いつもの笑顔で迎えてくれるみんなかわいい
この笑顔に私は数え切れないほど助けられましたexclamation
DSC074710004.jpg
みんな私がSnarlとコラボさせて頂いたTシャツを着てくれていました手(チョキ)
DSC074740005.jpg
風船もHEAT黒ハートで可愛いなっ揺れるハート
DSC074800006.jpg
Promの一員としてみんなと会うのが最後かと思うとすごく寂しいょもうやだ〜(悲しい顔)
DSC074810007.jpg
そしてここからはサプライズだらけ・・・(>_<)黒ハート
DSC074870009.jpg
急遽、お客様が花束をプレゼントしてくださいましたかわいい
えいか君ありがとう黒ハート
DSC075010010.jpg
そして音楽にのせてケーキの登場バースデー
DSC075180014.jpg
思わず涙しちゃいました・・・(。´Д⊂)
DSC075080013.jpg
そして何より嬉しかったのがこのアルバム左斜め下
DSC075240017.jpg
みんなのメッセージと今までの思い出の写真ですカメラぴかぴか(新しい)
DSC075700022.jpg
すごいな〜exclamation一生の宝物ですぴかぴか(新しい)
20090316021847.jpg
そしてずっとそばで支えてくれたもっちーからはメッセージボードまで・・・揺れるハート
DSC075420018.jpg
もっちーのセンスが溢れていますぴかぴか(新しい)2人の思い出がたくさん黒ハート
20090316021512.jpg
東京に行く準備で忙しいのにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
DSC075720023.jpg
さっそくお家に飾ったよリボンハートたち(複数ハート)
DSC075430019.jpg
そして鳥ちゃん黒ハート
DSC075850031.jpg
今日も体を張ってくれてありがとうexclamation×2
DSC075830029.jpg
そして色んな面でいっしょにPromを盛り上げてくれたよねグッド(上向き矢印)感謝してます揺れるハート
DSC075740025.jpg
PRADAのくまさんプレゼントこれを見るたびみんなを思い出しちゃうな〜(´;ω;`)
DSC075760026.jpg
最後は以前働いていたスタッフも駆けつけてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりしすぎてまたまた涙・・・もうやだ〜(悲しい顔)2人には仕事面でもプライベートでもたくさん刺激をもらいましたハート大好きで大切な2人です黒ハート
DSC075780027.jpg
下の集合写真には珍しくオーナーの姿が・・・笑
DSC075810001.jpg
オーナーにはとてもお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
貴重な経験をさせてもらってすごく感謝していますぴかぴか(新しい)
オーナーの仕事に対する熱意にはいつも尊敬させられましたexclamation
でも熱くなりすぎてチョコを食べ過ぎるのは控えてください手(パー)
5年間という長い間、本当にありがとうございましたかわいい

送別会の企画を引っ張ってくれた平松ちゃんご協力してくださったSTORKの皆様・・・素敵な時間をありがとうございますぴかぴか(新しい)



私はみんなと出逢って、そして一緒に仕事ができて幸せでした黒ハート
毎日のように顔を合わせ、楽しいことも大変なこともみんなで乗り越えてきたよねexclamation×2
広島から上京してきて1人暮らしの私にとってPromのスタッフたちはまるで家族のような存在でしたわーい(嬉しい顔)
至らないところもたくさんあったと思うけど、いっしょに頑張ってPromを盛り上げてくれたこと・・・すごくすごく感謝しています。
これからはみんながPromを引っ張っていく番です手(グー)ハートたち(複数ハート)みんなにも色々なことにチャレンジしてもらって人生を謳歌してもらいたいですexclamation×2
スタッフ同士協力しあい、高めあい、感謝の気持ちを忘れず頑張ってくださいかわいい応援しています黒ハート
最高の思い出をありがとう揺れるハート
DSC075020011.jpg
このblogをご覧の皆様、そしてこの5年間色々な面で携わって頂いた方、すべての方に感謝しています・・・黒ハート


堀江 直美
posted by HORIE NAOMI at 10:27| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年間〃おつかれさまでしたぁ☆
なおみちゃんのblogを見させて頂いて〃私までジーンとしてしまいました。
本当〃みなさんいい仲間ですねっ☆
blogでしかなおみちゃんのことは知りませんでしたが〃いろいろ参考にさせて頂きました。ありかとうございました。これからも〃ずーっと応援しています☆がんばってくださいね☆
Posted by YUKA at 2009年03月16日 15:30
なぁチャンお疲れ様でした★
PINKのワンピ凄く凄く似合ってて素敵♪
うちにとってプロムのなぁチャンとは短かったけど凄く楽しかったよ♪いつもいつも返事必ずくれて感動でした♪又blog新しいblogでのコーデなど楽しみにしてま〜す♪又会ったらお話ししてね♪
Posted by れぃぁ★☆ at 2009年03月16日 16:07
お疲れ様でした☆
お会いしたことはないけれどコメントのお返事をいつも丁寧に返してくれてありがとうございました♪直美ちゃんの中身、スタイルや着こなし全てが大好きです(*^^*)
Posted by EMI at 2009年03月16日 16:25
5年間、本当にお疲れ様でした☆

お店に行ってお会いしたかったのですが、体調が悪く行けませんでした。
股関節を悪くして、いろいろ辛くて。

でも、ブログを見てすごく幸せな気持ちになってました。

同じ広島にこんなオシャレで綺麗な人がいるんだなぁって思ってました。
前にもコメントした事があるんですけど、これからもずっと応援してます☆
あたしも頑張ります。

本当にお疲れ様です。
Posted by まゆまゆ at 2009年03月16日 16:49
直美チャンx Promお疲れ様 可愛くて完璧で...ブログいつもチェックしてました。 これからも頑張ってねx 活躍楽しみにしてますx
Posted by ★ゅこ★ at 2009年03月16日 16:52
かなり久々のコメントです!毎日ブログを見るのが本当に楽しみでした(^w^)たくさんナオミさんの画像を待ち受けにしてました☆今もそうだし、本当に本当に大好きです!
卒業おめでとぅございます☆次は何を目指してるのかな?

1年ちかくブログをみさせて頂いて、少しだけだけどナオミを知れて嬉しいです☆
大好きなのでこれからも追いかけますよ〜!またどこかでブログを発見できますように…☆
本当に大好きです!
Posted by あーたんmama at 2009年03月16日 19:13
5年間お疲れ様でした!!
なぁちゃんに会いにPromに行きたかったけど、
受験の関係で行けなくて残念でした(´ω`)っつ
また何かの機会でお会いできると嬉しいです!!
それからmixiのコミュを通して、これからも応援していきたいと思っています☆
Posted by さおちん at 2009年03月16日 20:24
おつかれさまでした(о^∇^о)☆ほんとにみんなから愛されてるんだなぁってブログを読んで思いました♪色んな面でお手本にしたいところがたくさんです(≧ω≦)新しいブログも楽しみにしています☆☆これからも応援させてくださいヽ(´▽`)/
Posted by まゆか at 2009年03月16日 20:38
いつも見てました!
新しいblogはなぜ教えてくれないんですか?
Posted by まー at 2009年03月16日 21:07
おつかれさま〜!!!
終わりではなく、新たな始まりですね!!!
お互い頑張りましょう!!!
東京でお疲れ会ね!!!笑
もっちーも!!!笑
Posted by クルマ クミ at 2009年03月16日 22:08
直美ちゃん。
blogを読む限り、毎日忙しく全力で過ごされてたようで、燃え尽き症候群やいっきに疲れが出ないか心配です。
本当にお疲れ様でした。
新たなblogの解説楽しみにしてますね☆
Posted by うり at 2009年03月16日 22:47
お疲れ様でした!
毎日ブログをチェックしてコーデを参考(ほとんどパクリw)していたので終わってしまうとわかった時はショックでどうしようかと思いました!でも新しくブログを始められるそうなのでホッとしています。私にはなおみちゃんが必要なのです!!w
これからもいつも笑顔で輝いてるなおみちゃんを応援してるので新しく始められる生活でも頑張って下さいっっ
Posted by charu at 2009年03月16日 23:21
なおちゃん。
5年間もの間、お疲れ様でした。
なおは、何処に行っても、最高の仲間に囲まれてて、最高に羨ましいす。
なおの人柄がそぉさせるんだろ-ね!
これからも、体だけは十分に気をつけて、また、色んな面での活躍を期待してます!
Posted by nishikigoi at 2009年03月17日 08:03
ナオミチャン☆5年間、本当にお疲れ様でした★

blogを見ていて、ナオミチャンやオーナーさんやスタッフ全員の想いがとても伝わってきて…私まで涙しちゃいました(:_;)
とても素敵な方達とお仕事されてたんだと改めて思いました☆
ナオミチャンに一度もお会いする事が出来なかったのが残念ですが…。
これからも、応援してるので
頑張って下さいね(^O^)/
ナオミチャン大好きです♪
Posted by イクミ☆ at 2009年03月17日 09:56
こんにちは。
見てくれてるかな…と思いつつ書き込みます。

長い間お疲れ様でした。
堀江さん&モッチーさんのセンスと対応の良さにしばらく離れていたPROMさんに再度目覚めた私としてはとっても寂しいですネイルが、お二人が決めた道なら仕方ないですね
ご近所にも関わらず、最近は通販ばかりでなかなかお会い出来なくて、ラストの日も車で通り過ぎただけでしたやっぱり、お会いしたら良かったです

新しい場所でも頑張ってくださいね
沢山保存しているお二人のデータ…大切にします(笑)
Posted by せつこ at 2009年03月17日 17:59
直美さん、本当にお疲れ様でした☆
お仕事が終了してしまったと言うことは、
blogの方も終わってしまうんですよね・・・!?
とても寂しいです(泣)
素敵なオーラを発している綺麗な直美さんが
私は大好きです♪
これからもズット見ていたいくらいですよぉ。
↑キモイですね(笑)

これからも輝き続けて下さいね!
何かの形でまた直美さんを見れたら嬉しいです。
Posted by ヘリン at 2009年03月17日 22:32
5年間ホントにおつかれさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
なーちゃんがPROM,スタッフみんなの事が大好きな事,みんなもなーちゃんが
すごく大好きな事がすごく伝わってきました☆"
一緒にがんばってきた仲間ってホントに素晴らしいですょね黒ハート
これからのなーちゃんもまた楽しみですッるんるんるんるん
がんばってくださいexclamation×2exclamation×2
Posted by ュミ☆ at 2009年03月18日 00:40
今自分の書いたコメント見たら『さん』が抜けてました…(笑)失礼しましたっ!
(ノ△T)
まだ見てるのかな?
これからも応援していますo(^-^)o
Posted by あーたんmama at 2009年03月21日 14:56

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/gcc5cfi/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 16:12

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ozw-7-e/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:20

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/sjve36s/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

