2009年03月16日

最後の日★お返事

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif




3月15日をもってPromでのお仕事が終了しましたわーい(嬉しい顔)
今日になるまで自分自身もなかなか実感がわかなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

お客様にもたくさんご来店頂き、お声もかけてもらって花束やお手紙を送ってくださる方も・・・もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
本当に本当にありがとうございましたかわいい
20090315124820.jpg
20090315142647.jpg
20090315144737.jpg
20090315151626.jpg
20090315180254.jpg
今日のスタッフたちと・・・カメラぴかぴか(新しい)
DSC074650001.jpg
毎日通ったお店には思い出がいっぱいですリボン



リボンお返事ですリボン
黒ハートまゆかさん黒ハート
ご質問頂いたスキンケアですが私はfrescaを使用していますよるんるん
sdvlnlv.jpg
保湿力抜群ですぴかぴか(新しい)
メイクのポイントなども、blogを再開したらご紹介しますねキスマーク
大好きってすっごく嬉しいですexclamation×2

黒ハートまぁさん黒ハート
周りがダイアのタイプですひらめき

黒ハート☆りぉ☆さん黒ハート
コメントありがとうございますmail toハートたち(複数ハート)
ムートンブーツにムートンコートでも色合いさえ合わせればOKだと思いますよわーい(嬉しい顔)かわいい
私は甘い格好にムートンを合わせることが多いですリボン
仙台楽しんでくださいね揺れるハート

黒ハートなほさん黒ハート
コメントありがとうございますメールハート
私は今CHANELのお財布を使っていますよふくろ
fmjpq.jpg
狙っているのはCHANELの新作かバレンシアガのお財布です目手(チョキ)

黒ハート☆ちか★さん黒ハート
こんにちは晴れ
私もちかさんに出会えてよかったですぴかぴか(新しい)
辞めることが決まって、わざわざ会いに来てくださったり・・・すごく感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
これからも大好きで居て頂けるように、色んなことを自分なりに頑張ろうと思います手(グー)ハートたち(複数ハート)
今日は会えなくて私も残念ですあせあせ(飛び散る汗)せっかくご来店頂いたのに本当に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

黒ハートたなちゅう♪さん黒ハート
こんにちはかわいい
すごくスカルが好きなので、褒めて頂けてとっても嬉しいです黒ハート

黒ハートみゆきさん黒ハート
スタバではフラペチーノを飲むことが多いですよ喫茶店

黒ハート未入力さん黒ハート
コメントありがとうございますmail toリボン
新しいblogをはじめても特にどこかで発表する予定はありませんバッド(下向き矢印)
3月末くらいから始めようと思うので発見して頂けたら嬉しいでするんるん

黒ハート宮本和美さん黒ハート
いつもコメントありがとうございますmail toリボン
明日でこのblogは終了するので、こちらで新しいblogを発表する予定はないんですあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないですバッド(下向き矢印)
またどこかで発見して頂けたら嬉しいですハートたち(複数ハート)
マツエクしててもサングラスにあたることはないですよ眼鏡ひらめき

黒ハートみぃさん黒ハート
こんにちはかわいい
褒めて頂けて彼氏も喜びます犬
またblogを発見して頂けたら嬉しいですハートたち(複数ハート)手(パー)

黒ハートゅぅ☆さん黒ハート
私はいつもゅぅさんのコメントを読んで元気になれます手(チョキ)
お褒め頂くほど完璧じゃないですよ手(パー)
また新しいblogをはじめたらよろしくお願いしますムード

黒ハートnatsuさん黒ハート
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
色んなことにやっと実感がわいてきて、寂しさでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
応援して頂きとっても嬉しいです黒ハート

黒ハートれいぁ☆★さん黒ハート
こんにちはるんるん
通販もご利用頂いたんですねグッド(上向き矢印)プレゼント
いつも本当にありがとうございます黒ハートリボン
お手紙Promに届けて頂いたら、取りに行きます車(RV)メール

黒ハートちこさん黒ハート
はじめましてかわいい
コメントありがとうございますmail to揺れるハート
blogはまたどこかで始める予定ですわーい(嬉しい顔)かわいい
これからも憧れで居て頂けるように、色々と頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

黒ハート☆りん☆さん黒ハート
こちらこそコメントありがとうございますmail toリボン
ラスト頑張りますぴかぴか(新しい)
もっちーにも伝えておきますねわーい(嬉しい顔)ハート

黒ハートさやさん黒ハート
コメントありがとうございますかわいい
髪は地毛ですよわーい(嬉しい顔)
シャンプーはケラスターゼを使用していますよひらめき左斜め下
vgmwpmgw.jpg
よかったら参考にしてくださいねるんるん

黒ハートけい★さん黒ハート
本日で退社するんですよわーい(嬉しい顔)
blogも今日で終わりなので、blogを始めてもこちらでお知らせする予定はないんですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
またどこかで発見してください目黒ハート

黒ハートmika♪さん黒ハート
コメント嬉しいですぴかぴか(新しい)
今日も1日頑張りまーすハートたち(複数ハート)

黒ハートうりさん黒ハート
コメントありがとうございますmail toハート
お気持ちだけで嬉しいです揺れるハート
ラスト1日頑張りますexclamation×2

黒ハート山下みかさん黒ハート
もっちーはまだblogしていないですよひらめき

黒ハートまいちゃん黒ハート
まいちゃん黒ハートあいちゃんサプライズありがとうございます黒ハート
すっごく綺麗なお花が届きましたexclamation×2
本当に感激ですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
いつも色々と支えてくれて応援してくれてありがとうございましたムード
あいちゃんにもよろしく伝えて下さい黒ハート

黒ハートゆんさん黒ハート
コメントありがとうございますかわいい
色々と参考にして頂き本当に嬉しいですexclamation×2
blogを残しとくかは会社の判断になるとは思いますが、私からもお願いしときますねわーい(嬉しい顔)

黒ハートさちさん黒ハート
初コメありがとうございますメールハート
また新たに自分の居場所を作って頑張っていこうと思います手(グー)揺れるハート
さちさんもキラキラ輝いた毎日を送ってくださいねぴかぴか(新しい)
さちさんと同じく私も応援していますムード

黒ハート茉有さん黒ハート
温かいコメントありがとうございますリボン
すごく胸に響きました揺れるハート
これからも色々と頑張りますハートたち(複数ハート)手(パー)

黒ハートぅらさん黒ハート
お久しぶりのコメント嬉しいですかわいい
今まで色々と参考にして頂き感激ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
通販もたくさんご利用頂きまして、誠にありがとうございますプレゼント
これからもよろしくお願いしまするんるん

黒ハート☆あゆみ☆さん黒ハート
コメントありがとうございますメモひらめき
神コレで発見して頂いたんですね目揺れるハート
今度どこかで見かけたら是非声をかけてくださいハートたち(複数ハート)
私もお会いできることを信じていますムード

黒ハートのりさん黒ハート
コメントありがとうございますmail to揺れるハート
頑張りますかわいい

黒ハートTesshuさん黒ハート
きゃ〜お久しぶりですexclamation×2
今日でPromを卒業しますかわいい
新しい事にチャレンジすることはとても勇気がいるんだなって分かりましたわーい(嬉しい顔)高田さんは日本を離れて、色々頑張っていて改めてすごいと思いました手(パー)また日本に帰ってきたら連絡してください飛行機
お互い頑張りましょうねぴかぴか(新しい)

黒ハートeikoさん黒ハート
昨日は本当にありがとうございましたメールハート
そしてこれからもよろしくお願いしますかわいい

黒ハートまきこさん黒ハート
はじめましてるんるん
コメントありがとうございますmail toリボン
blog再開したらチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも憧れで居て頂けるように、自分磨き頑張ります手(グー)黒ハート

黒ハートプゥミさん黒ハート
はじめましてリボン
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート
こちらこそ今までblogをご覧頂きありがとうございましたムード
またblogを発見して頂けたらいいな手(チョキ)

黒ハートユッキーさん黒ハート
こちらこそ昨日はわざわざありがとうございましたかわいい
私もお会いすることができて、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
彼氏さんにもよろしくお伝えくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

黒ハート茅本マリァさん黒ハート
コメントありがとうございますmail toリボン
コメントを読んでとっても感動しましたぴかぴか(新しい)
こちらのblogは今日で最後になりますもうやだ〜(悲しい顔)
今まで本当にありがとうございましたムード
これからも笑顔で頑張ります手(グー)マリァさんも毎日楽しんでくださいね手(パー)ハートたち(複数ハート)

黒ハート山本まーちゃん黒ハート
コメントありがとうございますメールハート
今までたくさんblogチェックして頂いていたみたいでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
また新しいblogを始めて再開できたらいいなっ黒ハート

黒ハートまぃなさん黒ハート
コメントありがとうございますメールハート
私もとっても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
これからも自分らしく頑張ります揺れるハート

黒ハート直美ちゃんLOVEさん黒ハート
コメントありがとうございますmail toぴかぴか(新しい)
あーちゃんのblogにも載ることがあるかもしれないですね黒ハート
どこかで発見して頂けたら嬉しいです目ハートたち(複数ハート)
大好きで居て頂けるように、自分自身も成長していきたいです手(チョキ)

黒ハート未入力さん黒ハート
色名まで分かりかねるのですが、今期のPINK色になりますリボン

黒ハートokaちゃん黒ハート
コメントありがとうございますメモぴかぴか(新しい)
新しくblogを始めたら大好きなもの、プライベートなどたくさんアップしていきますねカメラ揺れるハート
寂しいけど、次のblogでお会いできるのを楽しみにしていますムード

黒ハートナガマイさん黒ハート
いつも温かいコメントありがとうございましたハート
私も今までのコメントのやりとりができなくなると思うととっても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
またblogを始めたら色々と情報交換できたらいいですねグッド(上向き矢印)ムード

黒ハートヨッチー☆さん黒ハート
今まで本当にたくさんのコメントありがとうございましたるんるん
私のほうこそblogを通してやりとりをさせて頂くことがとっても楽しかったし嬉しかったですかわいい
ヨッチーさんもbabyちゃんと幸せな生活を送ってくださいねムード

黒ハートna−nyaさん黒ハート
コメントありがとうございますmail to揺れるハート
育児大変そうですが、頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
ママとして1人の女性としてna−nyaさんがキラキラした人生をおくれますように・・・揺れるハート

黒ハートERIKOさん黒ハート
ERIKOさんもお仕事お疲れ様です手(パー)ハートたち(複数ハート)
昨日もお電話を頂きとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
blogやお手紙を通してですが、ERIKOさんと向上しあうことができてよかったですハートたち(複数ハート)
また再会できることを楽しみにしています黒ハート

黒ハートあさみ☆さん黒ハート
コメントありがとうございますメモハート
これからも色々なことに挑戦して頑張ります手(パー)ぴかぴか(新しい)

黒ハートきょーこ☆さん黒ハート
コメントありがとうございますかわいい
コメントのやりとりも嬉しかったですかわいい
これからもおしゃれを楽しんでください黒ハート

黒ハートたなちゅう♪さん黒ハート
こんにちはmail to揺れるハート
私もいつかどこかでたなちゅうさんとお会いすることができたら嬉しいですかわいい
今まで本当にありがとうございましたリボン

黒ハート★マリリンモンロー★さん黒ハート
コメントありがとうございますmail to揺れるハート
神コレなどでお会いできたらいいですねるんるん
お声をかけて頂いたこともとっても嬉しかったですハート

黒ハートなまえなしさん黒ハート
こちらこそありがとうございました黒ハート

黒ハートたいがママさん黒ハート
今日はご来店頂きありがとうございましたかわいい
とっても優しい旦那様ですよねムード
たいが君もニコニコとっても可愛いかったです揺れるハート
私も今日の出会いに感謝しますぴかぴか(新しい)

黒ハートみきみきさん黒ハート
コメントありがとうございますメモハート
お互い頑張りましょうね手(グー)揺れるハート

黒ハートみちこさん黒ハート
コメントありがとうございますメールハート
神コレでもお声をかけて頂き嬉しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
私のほうこそ応援してくださる皆様のお陰で、色んなことを頑張れています手(チョキ)これからもお互いおしゃれを楽しんで素敵な女性になれたらいいですね黒ハート

黒ハートみさ☆”さん黒ハート
今までたくさんやりとりができて楽しかったですかわいい
新しいblogで再会できることを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございましたリボン

黒ハートあいぼんさん黒ハート
コメントありがとうございますメールかわいい私にとってPromでの5年間はとても充実していました揺れるハート
これからもPromでの経験を活かして頑張ります黒ハート

黒ハートぁきさん黒ハート
コメントありがとうございますmail to揺れるハート
もっちーが東京に行くので、私もたくさん遊びに行こうと思っています新幹線どこかでお会いできたらいいですねexclamation×2
ぁきさんからの応援コメントすごく嬉しかったです手(チョキ)

黒ハートリリさん黒ハート
コメントありがとうございますメモリボン
新しいblogを始めても特に告知をする予定はありませんメモハートたち(複数ハート)
今のところアメブロでblogをしようと思っていますので、みつけて頂けたら嬉しいですムード

黒ハートヨリコさん黒ハート
今までご来店頂いたり、コメントありがとうございましたメールハート
ヨリコさんは明るくてお話するのがとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
あきちゃんにもよろしく伝えてくださいね黒ハート


posted by HORIE NAOMI at 04:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までお返事ありがとうございました(T_T)
直美ちゃんはほんとに私の憧れです☆★
いつも丁寧にお返事してくれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
直美ちゃんを目標に私も外見も内面も磨きたいです黒ハート新しいブログ楽しみにしてます(^_-)
直美ちゃん5年間ほんとにほんとにお疲れさまでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート直美ちゃん大好きです黒ハート黒ハート
Posted by ☆りん☆ at 2009年03月16日 07:43
直美ちゃん!お疲れ様でした!
やっぱりこのブログで会えなくなるのは寂しい(;´д⊂)

でもずっと直美ちゃんファンだから(〃▽〃)

直美ちゃん今まで本当に参考にさせてもらいました!ありがとうヽ(≧▽≦)/

これからも素敵な直美ちゃんでいてね(~▽~@)♪♪♪
Posted by りの at 2009年03月16日 08:19
直美サン☆早々にお返事ありがとうございます。


大好きな直美サン☆に少しでも近づくよう、自分磨き頑張ります。

新しいブログを発見できるよう、日々、チェックしますね☆★☆

本当にお疲れ様でした。
Posted by あいぼん at 2009年03月16日 09:12
最後のぉ返事ぁりがとござぃます(x頑'U`*張ッ!)
凄く寂しくて何か胸もしめた感じしますネイル言い方ぉかしくてごめんね
今までお疲れ様ですぅ^K^ィ~

直美チャンゎ新しいブログの題名ゎ何なのかな なるべく同じでお願いします
新しいブログも気になりすぎちゃって 是非お願いしますね
Posted by 茅本 マリァ at 2009年03月16日 17:41
最後のぉ返事ぁりがとござぃます(x頑'U`*張ッ!)
凄く寂しくて何か胸もしめた感じしますネイル言い方ぉかしくてごめんね
今までお疲れ様ですぅ^K^ィ~

直美チャンゎ新しいブログの題名ゎ何なのかな なるべく同じでお願いします
新しいブログも気になりすぎちゃって 是非お願いしますね★
Posted by 茅本 マリァ at 2009年03月16日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。