2009年03月15日

・・・フリンジストール・・・

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif



スタッフの間で只今ブームなTORAZZODONNAのフリンジストールかわいい
DSCF13140005.jpg
平松ちゃんも榎本ちゃんも巻き巻き黒ハート
DSCF13060004.jpg
平松ちゃんみたいにきれいめな格好にも合わせてもいいですし、榎本ちゃんみたいに春っぽく可愛いコーデにもピッタリぴかぴか(新しい)
意外と何にでも合うんです手(チョキ)揺れるハート


私もさっそくGETですリボン
DSCF13200006.jpg
私はカジュアルなTシャツワンピに合わせました手(パー)るんるん
DSCF12840001.jpg
軽くてとっても巻きやすいストールですよひらめき
海外セレブの間でも以前から流行中ですよねグッド(上向き矢印)揺れるハート
DSCF12930002.jpg
ブーツはお気に入りのSnarlですムード
入荷直後からお問い合わせを頂いて、在庫も残りわずかとなっていますプレゼント
DSCF12990003.jpg
是非チェックしてください目黒ハート



HORIE⇒ハートTORRAZZO DONNA
編み地切り替えフリンジ麻ストール
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト
スペードsnidel
LOVE半袖Tシャツワンピース
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト
ダイヤSnarl extra
ベルトブーツ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト


HIRAMATSU⇒⇒ハートTORRAZZO DONNA
編み地切り替えフリンジ麻ストール
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト
スペードAULA AILA
配色レース付きタック加工チュニック丈ブラウス
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト


ENOMOTO⇒⇒ハートTORRAZZO DONNA
編み地切り替えフリンジ麻ストール
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト
posted by HORIE NAOMI at 01:05| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直美ちゃん、久振りやね!
今、Blog見たら今日でProm卒業やん!?
たくさんの人に支えてもらって今までほんとよくやったね。Bravo Naomi☆お疲れ様!!
また帰国したら連絡するわな。
J'espere a bientot.Bizouxxx.
Posted by Tesshu at 2009年03月15日 05:37
直美チャン
今日までお疲れ様ぁですぅぅ0u<)o
Promやめちゃうのゎ凄い寂しいネイル だってもぅ芦屋行ってもいないんだもんね
マリァの中で直美チャンが一番スキ 直美チャンとゎ一度だけだったけど直美チャンと出会って良かったVKvg?  直美チャンといたら毎日笑顔でいれそぅだな いつまでも笑顔の直美チャンでいてね
また新しい事とかしたら教えてね 直美チャンのファッションずっと見たくて ('艸`){笑
新しいブログ出来たら今のブログにのせてね 今日でこのブログも最後なのかな
Posted by 茅本マリァ at 2009年03月15日 11:32
直美チャン
今日までお疲れ様ぁですぅぅ0u<)o
Promやめちゃうのゎ凄い寂しいネイル だってもぅ芦屋行ってもいないんだもんね
マリァの中で直美チャンが一番スキ 直美チャンとゎ一度だけだったけど直美チャンと出会って良かったVKvg?  直美チャンといたら毎日笑顔でいれそぅだな いつまでも笑顔の直美チャンでいてね
また新しい事とかしたら教えてね 直美チャンのファッションずっと見たくて ('艸`){笑
新しいブログ出来たら今のブログにのせてね 今日でこのブログも最後なのかな(*Vε0П)★
Posted by 茅本マリァ at 2009年03月15日 11:32
最後の1日がんばってくださいね黒ハートうれしい顔うれしい顔うれしい顔
新しくブログ再開したら絶対みますo(^ヮ^)o
直美ちゃん大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Posted by ☆りん☆ at 2009年03月15日 13:27
最後1日お疲れさまです☆
直美ちゃんが大好きで、いつもブログ見させていただいていました。いつか、お会いしたいと思っていたのに、行けず…退社されてしまうのが残念ですが、いつも、こんなに忙しくて大丈夫なのかな?と勝手に心配していました(笑)

きっと色々と考えられているのだと思いますが、頑張って下さい。
新しいブログ楽しみに待っています♪♪

彩子チャンのブログも見ているので、そこでも直美チャンの情報知れるかな〜と期待しています(^^)v
Posted by 直美ちゃんLOVE at 2009年03月15日 16:27
バレンシアガは何色ですか?フランボアですか?
Posted by at 2009年03月15日 16:45
直美さん、今日で最後なんですね(><)
毎日毎日欠かさず直美さんのブログを拝見させていただいていました。
毎日の日課になっていたのに。。。とっても寂しいです(>ω<)
Promでのブログも今日で最後になってしまうのですか?
いつも直美さんの素敵なファッションを参考にさせてもらっていたので、これからは個人的なブログででも、直美さんから流行の発信をしていただければいいなぁと思っています☆
今まで本当にお疲れさまでした!!
これからも頑張ってくださいね☆

Posted by okaちゃん at 2009年03月15日 16:52
PROM最後の日お疲れさまです(*^_^*)
いつもお返事くださってうれしかったですヽ(^^)
毎日見てた堀江さんのブログがもう見れないのは寂しいけど新しくブログ始まるの楽しみにしてます♪♪
これからもファッションのこととかいろいろ教えてくださいね☆
堀江さん大好きです黒ハート黒ハート
Posted by ナガマイ at 2009年03月15日 17:38
お疲れ様でしたぁ(T^T)

最後にやっぱりお目にかかりたくてPROMに足を運びましたが………会えませんでしたぁ(/_;)悲★寂

又どこかで会える日をまぢ楽しみにしています(≧∀≦)


なおみさんのblogを通してファッションへの視野が広く持てるよぅになりとても感謝しています(*´д`*)

いつも親切にお返事ありがとぅございます♪♪

これからもblogを通して関わって行けたら嬉しいです(≧∀≦)

お疲れ様でしたぁ♪♪
Posted by ☆ちか★ at 2009年03月15日 18:35
本当に今日までの5年間お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ堀江サンにはいつもHappyでいてほしいので、お仕事も恋愛も遊びも頑張って下さいね!!私も初ママ頑張ります☆産後は頑張って痩せて堀江サン目指して頑張りまぁす。あともう少しで堀江サンの髪の長さに到達しそうです(笑)色々真似っこしちゃってすいません。またBlogをされる時は是非お知らせして下さいね。堀江サンとBlogを通してコミュニケーションがとれてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました♪
Posted by ヨッチー☆ at 2009年03月15日 19:06
 直美ちゃん☆お疲れ様でした!!

1度、お店に伺いたかったのですが・・・・・出産・育児とまだ落ち着かなかったので、残念です。
また、blogでなおみちゃんのコーディネート見れる日を楽しみにしてます♪♪
 
 娘も4ヶ月を迎え、更に目が離せない感じです。オシャレも手を抜かずに・・・・と思いながらも、自分の時間がなくてイライラする日もなおみちゃんのblogで刺激や元気をもらいました。
 
Posted by na−nya at 2009年03月15日 19:50
閉店時間の8時ぐらいにUPされたら嬉しいなと思いながら書いてます。
なーchanほんツツツツツとにお疲れ様でした。
どうですか、今の心境は?
結局一度もお逢い出来なかったのが心残りやけど、最後の最後にお話出来てメチャメチャ幸せでした。
(お忙しいのにありがと☆嬉しかったです。ドキドキしてあまりうまく話せなくてすみません。かなりテンパってました・・・笑笑)
私はなーchanが大大大好きやから、Promを退社された後もずっとずっとずーーっとファンで居させててくださいね。
今夜はPromのスタッフさんとどんちゃん騒ぎしちゃってくださいーー。
本当ぉぉぉにお疲れ様でした。

Posted by ERIKO at 2009年03月15日 19:54
堀江さんお疲れ様でした☆これからも応援してます!また新しいブログで会えるのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by あさみ☆ at 2009年03月15日 20:00
堀江サン、長い間お疲れ様でした。
5回目のコメントですが、これが最後。
毎日楽しく拝見させていただきました。
今後のさらなるご活躍を、期待しております。
ありがとうございました
(^-^)v
Posted by きょ-こ☆ at 2009年03月15日 20:40
なおみちゃんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
一度はお会いしたかったです涙
また何かの縁で出会えたらすごく嬉しいです揺れるハート
これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コーディネートまた見たいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by たなちゅう♪ at 2009年03月15日 21:07
なおちゃん
今日でprom卒業ですね♪
寂しいですねー・・
またどっかで会いたいなー\(^o^)/
神コレとかで会えたらいいな♪
Posted by ★マリリンモンロー★ at 2009年03月15日 22:02
今日、バレンタインのお返しで旦那様がPROMへ連れて行ってくれました!

はじめて見るナオミさんはとっても可愛くて今日PROMにいけた事を嬉しく思います!
ありがとうございました!
Posted by たいがママ at 2009年03月15日 22:28
なおみサン☆
お疲れ様でしたo(^-^)o
これからの道、頑張って下さいね!応援しています☆そして、私も精一杯毎日を頑張っていきます(*^_^*)
Posted by みきみき at 2009年03月15日 22:42
直美さん☆今日まで本当にお疲れ様でした!!
毎日ブログを拝見させていただいていて、いつも元気をもらって、自分ももっともっと頑張ろうとゆぅ気持ちにさせてもらっていました。先日神戸コレマーケットで写真を一緒にとっていただいた時、はじめて直美さんにお会いして可愛い、綺麗、おしゃれだけでなくとても感じが良く、優しくて感激でした☆ありがとぉございました!!これからもずっとずっと私の憧れでいて下さい♪
お疲れ様でした。
Posted by みちこ at 2009年03月15日 22:54
直美ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
一度もお会いできなかったのが残念ですが(;_;)
これからの直美ちゃんの活躍を願ってます!!
またブログを再開されるのを楽しみにしてます♪
直美ちゃん大好きです!!
Posted by みさ☆〃 at 2009年03月15日 23:50
直美サン☆5年間本当にお疲れ様でした。
この5年間、楽しいコトばかりではなかったとは思いますが、充実した5年間だったのでは。。。と、生き生きとした直美サンの表情をblogで拝見してそうカンジました。

今後の新たな活躍を心から楽しみにしてます。



堀江直美サンの新しいスタートに乾杯〜☆
( ^^)Y☆Y(^^ )


本当にお疲れ様でした。
Posted by あいぼん at 2009年03月16日 01:05
久しぶりに来たら卒業!!ってお話になっていてビックリです・・・
直美サンは私が以前コメした時質問にも丁寧に答えてくれてとても嬉しかったです。東京に住んでいて関西に行った時にお会いできるのを楽しみにしていたのですが残念です。
直美サンが東京に来たときにお会いできるのを楽しみにしています☆☆
ブログ再開されるのも楽しみにしています♪
直美サンは本当に私の憧れの女性です!!
これからも新たな道を進む直美サンも応援しています。
Posted by ぁき at 2009年03月16日 02:45
お疲れ様でした。新しいブログを始められたら、
絶対にまた読ませて頂きたいのですが、新しいブログの告知などは、どこをみておけばわかりますでしょうか?
Posted by リリ at 2009年03月16日 03:23
堀江ちゃん(≧▽≦)

5年間、ホントにお疲れさまでした。

また新たな道を歩んで行くのを応援してますチャペルぴかぴか(新しい)

次のブログも、もちろんチェックしますね★

堀江ちゃんがいつまでも幸せでいられますよぅに。

今日行けなくて、ホントに残念だったけど、またいつか会えると願ってます。






Posted by ヨリコ at 2009年03月16日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

