2009年03月14日

*お客様*

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif



今日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございましたかわいい
20090314125452.jpg
朝早く名古屋からありがとうございました車(セダン)



eikoさん黒ハートしゅうくん
20090314162951.jpg
eikoさんはいつも優しい言葉をかけてくれてお姉ちゃんみたいな存在でした揺れるハート
20090314162828.jpg
しゅうくんも素直でとっても可愛いハートたち(複数ハート)



じゅんちゃん黒ハートみやちゃん
20090314194748.jpg
今度はRocodollで会えるかな?ハートたち(複数ハート)


店頭にお電話を頂いたり、今日は涙をこらえるので必死でした手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
皆様の優しいお言葉に本当に感激ですぴかぴか(新しい)
明日でラストexclamation×2最後まで笑顔で頑張るぞ黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 23:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マツエクの質問のお返事ありがとうございました!
今度行ってみたいです☆
PROMあと一日頑張って下さいね。
このブログ辞めちゃってもしばらくは残して置いて見れるようにしててほしいです。
ファッションの参考になるし、PROMで買った服のコーデに迷ったときに見たいから…
お願いします!
Posted by ゆん at 2009年03月14日 23:51
初コメです! あたしが直美チャンを知ったのは、彩子チャンのBLOGからでした☆
とってもオシャレで、質問などにもきちんと丁寧に答えている事に 『すてきッ』って思って 毎日BLOG見させてもらいました☆
今回退社されるとの事で、寂しいですが
今まで全力で頑張ってこられたんだろぅと
思います。
そしてこれからまた
新たな道でも、
きっとキラキラ輝きながら、頑張っていかれると思います♪
あたしは主婦で
家にいることが多いですが、そんな中で
このBLOGを通して
パワーを頂きました!

ありがとう☆
またどこかで、
BLOG再開されるのを楽しみにしています…☆

長々と失礼しました。

直美チャン、
お疲れ様でした!!
Posted by さち at 2009年03月15日 00:01
初コメです! あたしが直美チャンを知ったのは、彩子チャンのBLOGからでした☆
とってもオシャレで、質問などにもきちんと丁寧に答えている事に 『すてきッ』って思って 毎日BLOG見させてもらいました☆
今回退社されるとの事で、寂しいですが
今まで全力で頑張ってこられたんだろぅと
思います。
そしてこれからまた
新たな道でも、
きっとキラキラ輝きながら、頑張っていかれると思います♪
あたしは主婦で
家にいることが多いですが、そんな中で
このBLOGを通して
パワーを頂きました!

ありがとう☆
またどこかで、
BLOG再開されるのを楽しみにしてます。

直美チャン、お疲れ様でした!!
Posted by さち at 2009年03月15日 00:04
堀江さん☆ぉ久しぶりです☆今までも何回かコメント書かせてもらって、その度に必ずぉ返事を頂けて『ぉ忙しぃのに嬉しぃな(T_T)ぴかぴか(新しい)』とぃつも感激してました♪身長も堀江さんとぁまり変ゎりなく、服の好みも似てぃたので、着こなしなど色々参考にさせて頂ぃてましたグッド(上向き矢印)名古屋なので毎回通販で、ぃつかぉ店に行って実際にぉ会ぃするのが夢でしたが涙出来なかった事が残念ですたらーっ(汗)
Promラストの勤務頑張って下さぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これからもずっとファンですムード新しぃblogもスタートしたら絶対チェックしますハートたち(複数ハート)
Posted by ぅら at 2009年03月15日 00:15
今までおつかれさまでした☆ほんとにキラキラしてるなおみちゃんがあたしは大好きです(*^□^*)明日たくさんの人にキラキラをわけてあげてください♪
Posted by まゆか at 2009年03月15日 00:59
なおみちゃん♪毎日楽しくblog拝見させて頂きましたぁ
ラスト1日頑張ってねo(^-^)o
なおみちゃんに会うためにShopに行きたい行きたいと思い行けず…でも神コレで先日会えました!が、声をかけれず(>_<)
でも、またいつか会えると信じてその時までのお楽しみにしときます♪
新しいblogも楽しみにしてます(*^ー^)b
これからいろいろあると思いますが頑張って下さい。応援してます♪(*'ー^)ー☆
Posted by ☆あゆみ☆ at 2009年03月15日 01:21
ラスト頑張って下さいグッド(上向き矢印)
Posted by のり at 2009年03月15日 01:40
昨日はたくさんお話ができてよかったです(^-^)ありがとうございました♪last楽しんで下さいね☆☆
Posted by eiko at 2009年03月15日 08:26
昨日は本当にありがとう(^^)丁寧な接客に感動しちゃいました♪
やっぱなぁちゃんはかわいっかたぁ(*^^*)
最後に会うことができてホントよかったです!
ラスト1日頑張ってくださいね☆
Posted by ユッキー at 2009年03月15日 10:18
堀江なおみちゃんへ
毎日、なおみちゃんのblog楽しみにみてまぁす手(チョキ)
服のジャンルは私と違うけど、なおみちゃんがオシャレでかわいーので、常にチェックしてるよ(^O^)
なおみちゃんがPromを退社してもこれからの活躍を応援してるからねぇ
またblog始めたら絶対チェックしまぁす黒ハート黒ハート
Posted by 山本まーちゃん at 2009年03月15日 11:47
いつもファッションのお手本でした。。。寂しくて何をコメントすればぃぃかわからずずっとコメントできませんでした(;_;)これからもどこに行っても堀江さんらしくいてください(^-^)これからも応援しています!ブログはじめたらまた教えてください♪
Posted by まぃな at 2009年03月15日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

