2009年03月13日

e.vill☆

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif


LAで発見したe.villというブランド左斜め下ぴかぴか(新しい)
ラインストーンが迫力満点ですごくカッコいいんです雷
20090312213428.jpg
私はバックスカルタイプのBLACKをGETしました手(チョキ)
Tシャツにもダメージ加工が施されており着心地もgoodです黒ハート
20090312213520.jpg
平松ちゃんはタンクタイプを購入していましたよぴかぴか(新しい)
お問い合わせはお早めに・・・電話揺れるハート

ハートe.vill
バックラインストーンスカル襟周り&お袖&裾ダメージ加工カットソー
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト

スペードe.vill
マシンガンラインストーンタンクトップ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト

ダイヤ e.vill
スカルラインストーンタンクトップ
  携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト

posted by HORIE NAOMI at 16:26| Comment(22) | ◆出勤スタイル&おすすめ商品◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀江さんが着用してるCHANELのJ12はどのタイプですか??
Posted by at 2009年03月13日 17:27
堀江さんが着用してるCHANELJ12はどのタイプですか??
Posted by まぁ at 2009年03月13日 17:31
なおみチャンに質問です☆
ムートンコートにムートンブーツの組み合わせってNGですか?
もぅすぐ仙台に遊びに行くのですが、すごく寒いみたいなんです‥
なおみチャンなら、ムートンブーツにはどんな服を合わせますか?
ちなみにムートンブーツゎ焦げ茶色です☆

なぉみチャンゎ私の憧れです☆
これからもずっと応援してます☆
Posted by ☆りぉ☆ at 2009年03月13日 17:34
なおみちゃんはスカルとかがすごく似合いますよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいく着こなせてうらやましいですぴかぴか(新しい)
Posted by たなちゅう♪ at 2009年03月13日 20:22
スタバではいつも何を飲まれるんですか?
Posted by みゆき at 2009年03月13日 20:23
ブログされるんですねっ♪たのしみにしてます。このブログでお知らせしてくださいね☆
Posted by ゆり☆ at 2009年03月13日 20:44
スカル可愛ぃ〜ですね(^^)v堀江サンは何でも似合ぅので羨ましぃデス☆☆
スタィルもイイし綺麗ですし……本当憧れます(>_<)
どんなトップモデルょりも堀江サンが1番です(≧ε≦)
今まで堀江サンのblogみて参考にしてたので、またblogしてくださぃね!!
楽しみにしてマス♪♪
今日もぉ仕事頑張って下さぃね(*^o^*)
Posted by ゅぅ☆ at 2009年03月14日 07:46
いよいよ明日でprom最後の日ですね!!
辞められる前に一度でいいからお会いしてみたかったです(><)
いつも仕事忙しいのにお返事くれてありがとうござました(^^)すごくうれしかったです☆
本当にお疲れさまでした☆☆☆
prom辞められてもずっとナオミちゃんらしく頑張ってください!いつでも応援してます☆☆☆
ブログ楽しみにしてますね☆
Posted by natsu at 2009年03月14日 09:46
アイメーク楽しみにしてるね♪
本当にお疲れ様でした♪そしてこれからも宜しくね★お手紙明日つかないかもしれないけど(T0T)又取りに来てくれたら嬉しいなぁ♪♪♪
プロムで通販したよ♪♪
Posted by れぃぁ★☆ at 2009年03月14日 12:00
はじめまして^^
辞められるとゆう事で、急いでコメント書いてます^^;

なおみちゃんは、とっても可愛いですね☆
スタイル抜群だし、顔ちっちゃいし、オシャレだし、ほんとに憧れます!!
服のコーディネートとかも参考にさせてもらってます。
お店にも行ってみたいんだけど、なかなか行く機会もなく、場所もよくわからなくて・・・
会って、お話したかったなって思います。
もし会えたとしてら、私きっと泣いちゃいます。
お店やめられたら、また何かされるんですか?
blogも辞めちゃうんでしょうか?
・・・なおみちゃんの事、ずっと応援しえます☆
がんばってくださいね☆


Posted by ちこ at 2009年03月14日 12:28
お返事いつもありがとうございます黒ハートうれしい顔うれしい顔うれしい顔黒ハート
直美ちゃんがはいてたウエスタンブーツめちゃカワイイです(o^-^o)
あと残り2日お仕事がんばってくださいね指でOK
PS もっちーと直美ちゃんのコンビほんとに大好きでするんるんるんるんるんるん
Posted by ☆りん☆ at 2009年03月14日 13:32
Tシャツすごい可愛いですね☆
なぁチャンは髪も長くてツヤAでめっちゃ綺麗ですが、エクステですか?
シャンプーとか何使ってるんですか?(^o^)
Posted by さや at 2009年03月14日 14:18
えーお店退社されるんですかぁい★
びつくりしちゃいました。。。

このブログ楽しみにしたので、また始めたら、こちらで、是非教えてくださいな♪

次は、何をされるのですか???
Posted by けい★ at 2009年03月14日 16:57
なおみちゃんぽい〜♪
似合う似合う☆

さてさて、いよいよ、、
明日でラストですね。。。
楽しい〜〜〜1日にして下さいね♪

Posted by mika♪ at 2009年03月14日 19:24
直美ちゃん。
お店に行って1度は直美ちゃんに会いたいと思っていたんだけど、都合がつきませんでした(涙)
ラスト1日頑張って下さいね〜☆
Posted by うり at 2009年03月14日 23:00
直美さんお疲れ様ぁ嬉}(*Vε0П)★
お忙しいなかすいません

持田小晴さんの携帯ブログ教えて下さい(⊃ェ・`。)グスン

直美さんこれからも頑張ってくださぁぃね。+゚(*O∀U*艸)゚+。
応援してます★
Posted by 山下みか at 2009年03月14日 23:20
直美さんお疲れ様ぁ嬉}(*Vε0П)★
お忙しいなかすいません

持田小晴さんの携帯ブログ教えて下さい(⊃ェ・`。)グスン

直美さんこれからも頑張ってくださぁぃね。+゚(*O∀U*艸)゚+。
応援してます★★
Posted by 山下みか at 2009年03月14日 23:21
こんばんは(^o^)/
いよいよ明日で最後だね♪
今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
あと1日頑張ってね★
Posted by まい at 2009年03月14日 23:33
いよいよ、明日が最後ですね
寂しくなるよ
絶対に忘れない
早くまた、blogが見たいな

素敵な女性ですねy いつしか、目標になっていたんだよ~
寂しくて涙が出るけれど、直美ちゃんの門出を応援しているよ
Posted by 茉有 at 2009年03月15日 00:03
初めましてです。今日でラストですね。お疲れさまでした。いつの間にかキレイな人だなぁと直美ちゃんが憧れの人になってました。やめてからもブログ続けてくださいね。その時は是非とも教えて下さい。これからも素敵な直美ちゃんでいて下さい。お体には気をつけて。
Posted by まきこ at 2009年03月15日 09:44
はじめましてL
今日で最後ですね(涙)
益々、綺麗になっていくナオミチャンをこれからも楽しみにしてます
楽しいブログありがとう(^-^)/
また、新しいブログ楽しみにしてます☆〃
Posted by プゥミ at 2009年03月15日 09:44
お疲れ様でしたァァァ('-^*)/
楽しいブログありがとう(>_<、)
Posted by なまえなし at 2009年03月15日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

