2009年03月12日

●もっちー送別会●

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif



今日は遅くなってしまいましたが、もっちーの送別会をアップしますカメラぴかぴか(新しい)
DSC073750008.jpg
IN JOJO〜喫茶店レストラン
DSC073580004.jpg
STAFFのドレスコードはBLACK雷
DSC073530001.jpg
もっちーは予想通り派手派手で登場してくれました黒ハート
DSC073560003.jpg
みんなで色んなことを企画して・・・るんるん
DSC073670006.jpg
サプライズのケーキバースデー
DSC073730007.jpg
STAFFからメッセージ付きALBUM本ハートたち(複数ハート)
DSC073790009.jpg
VUITTONのキーリング家
DSC073800010.jpg
そして写真付きマグカップをネタでプレゼントしましたかわいい
DSC073810011.jpg
喜んでくれて、とっても嬉しかったなっハートたち(複数ハート)



黒ハートもっちー黒ハート
もっちーとは今年で3年目の付き合いですかわいい
思い返せば、数え切れないほどの思い出があります・・・ひらめき
私にとってもっちーは仕事でもプライベートでも最高のパートナーですぴかぴか(新しい)
いつも陰で支えてくれたもっちーの優しさにとても感謝しています。
もっちーはすごく向上心があって頑張り屋さん。同じ空間に居るだけでやる気をもらえました手(グー)悩んだ時や、あと一歩が踏み出せない時、もっちーから「大丈夫ですexclamation×2」と言ってもらえることが何よりも心強かったな〜
東京に行っちゃうのは寂しいけど、私は誰よりも応援しているからね黒ハート
私はあなたがとても寂しがり屋なことを知っています手(パー)
もっちーが困った時はいつでも飛んでくから連絡してね携帯電話
もっちーのこれからの人生が更に素敵になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
そしてこの先もずっとずっとよろしくね黒ハート黒ハート黒ハート



posted by HORIE NAOMI at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです♪仕事でもプライベートでも大切な存在って素敵ですね☆これからも仲良しな二人でいてくださいね☆二回ほどPROMに行ったことあるんですが接客されてて。。お話してみたかったです。外でもお見かけした事があったのですがご迷惑かと思い声かけられませんでした(T_T)
また見かけた時は声かけれたらいいなo(><)o
お仕事あと少しですが頑張ってくださいね☆☆
Posted by ゆーたん at 2009年03月13日 01:37
初コメです☆仕事でもプライベートでも大切な存在って素敵ですね!これからも仲良しな二人でいてくださいね☆以前PROMに行ったとき接客されててお話したかったんですが無理でしたぁ(>_<)外でも一度見かけたことがあったのですがご迷惑かと思い声かけれませんでした(T_T)いつかまたお見かけした時はお話出来たらいいなo(><)oお仕事あと少し頑張ってくださいね!
Posted by ゆーたん at 2009年03月13日 01:45
堀江サンの優しさに感動しました☆やっぱり堀江サンは年下だけど、憧れの存在です!!出勤Styleのアップありがとうございます♪すごく可愛いです。あと2日お仕事頑張って下さいね♪堀江サンにお逢い出来なかったのが残念ですが、いつかどこかのお店でお逢いできる事を楽しみにしています。応援してます!!
Posted by ヨッチー☆ at 2009年03月13日 07:33
堀江さんが着ているワンピにあわせているベルトはどこで買えますか?
Posted by MAYU at 2009年03月13日 09:26
なおみチャンもっちー2人とも新しいblogはしないんですか??
Posted by ゆり☆ at 2009年03月13日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

