2009年03月12日

コットンワンピ♪

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい
10077238888_s.gifbanner_02.gif


出勤Styleですリボンカバンブティック
DSCF10120001.jpg
この時期になると毎年購入しているコットンワンピかわいい
DSCF10200003.jpg
WHITEのコットンって本当に可愛いー黒ハート
DSCF10140002.jpg
たまにはナチュラルな感じもいいなっ揺れるハート
DSCF10360005.jpg
ALABAのかごBAGとも相性GOODです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
DSCF10450008.jpg
ウエスト部分の紐で丈の調節が可能です決定ぺチコートも付いているので安心ですハートたち(複数ハート)
DSCF10390006.jpg

ハートTRANNA
ウエスト絞りカギ編み切替コットンニットワンピース
 
携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト

スペードGRACE CONTINENTAL
ローウエストメッシュベルト
 
携帯電話ハートたち(複数ハート)携帯サイト

posted by HORIE NAOMI at 23:17| Comment(12) | ◆出勤スタイル&おすすめ商品◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後もぅ少しですねぇ……本当に寂しいです(T^T泣)

辞められたら当分ゆっくりするのですかぁ??それとももぉ違うお仕事につかれるのですかぁ?

彼氏さんとはどれくらいお付き合いされているのでしかぁ(≧∀≦)??これからは忙しかったぶん2人の時間大切にして下さい♪♪


神コレ☆コラボ B7ブラウス★ツィードJKにあたしにも似合うと思いますかぁ??たまには可愛い格好もしたくて(*´д`*)


後もっち-さんはおいくつなんですか?


最後までお仕事頑張って下さいU^エ^U
Posted by ★ちか☆ at 2009年03月13日 01:35
初コメントさせていただきます。
以前から堀江さんのブログを見させていただいていて、いつもステキだなぁと思い憧れていました。お店になかなか行く機会がなく、いつか堀江さんにお会いできたら…と思っていたのですが、この度退職されるということで残念です。
先日、SnarlのコラボTシャツを注文させていただいたのですが、希望の色が完売で他の色なら用意できるということで変更させていただき、届くのを楽しみしていました。
しかし、指定の日には届かず、お店に問い合わせたところ、お店の手違いでもう完売してしまってる。と言われました。
すごく欲しくて、初日に注文させていただき、希望の色も諦めたのに、この結果は非常に残念です。
他の商品もかわいい物ばかりで、また通販させてもらいたいと思っていたのですが、この様な対応をされて信用がなくなりました。
堀江さんが悪いわけではないし、見られている方にも不愉快な思いをさせてしまっているかもしれませんが、この対応には残念です。
初コメントでこの様なことを書くのは心苦しいのですが、これからこの様な事がないようにしていただきたいです。
長々と申し訳ありません。
Posted by at 2009年03月13日 02:06
初コメントさせていただきます。
以前から堀江さんのブログを見させていただいていて、いつもステキだなぁと思い憧れていました。お店になかなか行く機会がなく、いつか堀江さんにお会いできたら…と思っていたのですが、この度退職されるということで残念です。
先日、SnarlのコラボTシャツを注文させていただいたのですが、希望の色が完売で他の色なら用意できるということで変更させていただき、届くのを楽しみしていました。
しかし、指定の日には届かず、お店に問い合わせたところ、お店の手違いでもう完売してしまってる。と言われました。
すごく欲しくて、初日に注文させていただき、希望の色も諦めたのに、この結果は非常に残念です。
他の商品もかわいい物ばかりで、また通販させてもらいたいと思っていたのですが、この様な対応をされて信用がなくなりました。
堀江さんが悪いわけではないし、見られている方にも不愉快な思いをさせてしまっているかもしれませんが、この対応には残念です。
初コメントでこの様なことを書くのは心苦しいのですが、これからこの様な事がないようにしていただきたいです。
長々と申し訳ありません。
Posted by at 2009年03月13日 02:13
初めまして

ずっとブログ見てました★初めてコメします!!!
もうすぐpromを辞められると知って、凄く複雑でしたっ涙

めちゃめちゃ可愛くてスタイル良くて…オシャレで…ブログの文面から人柄の良さ、内面の美しさまで感じられて…凄く憧れてます。

直美チャンの出勤スタイル大好きだし、日常も知りたい!!これからも何らかの形で繋がっていて欲しいです。
めっちゃ応援しています★
Posted by 直美さん★ at 2009年03月13日 07:54
初めまして

ずっとブログ見てました★初めてコメします!!!
もうすぐpromを辞められると知って、凄く複雑でしたっ涙

めちゃめちゃ可愛くてスタイル良くて…オシャレで…ブログの文面から人柄の良さ、内面の美しさまで感じられて…凄く憧れてます。

直美チャンの出勤スタイル大好きだし、日常も知りたい!!これからも何らかの形で繋がっていて欲しいです。
めっちゃ応援しています★
Posted by 直美さん★ at 2009年03月13日 07:54
もっちーさんが送別会で着ていたワンピはもぅ販売はなぃですか?どこのワンピですか
(・∀・)

裾上げ出来ちゃったりゎ?
Posted by みぃか at 2009年03月13日 08:01
コットンワンピ可愛いですね☆
堀江さんに相談なんですが、バレンシアガの財布を買おうと考えてるんですが、濃いピンクと薄いピンクで迷ってます(><)
堀江さんならどの色購入しますか?
あと形はどれがいいですか?
Posted by なほ at 2009年03月13日 08:07
おはようございます☆
寒いのに出勤スタイルアップしてくれてありがとうございます♪
直美ちゃんは小物使い本当に上手だね☆
少し痩せた気がするけど(><)
あと3日頑張ってね♪
マイはずっと直美ちゃんの事ずっと応援してるからね♪直美ちゃん大好きです♪
Posted by まい at 2009年03月13日 08:27
先日は忙しい中丁寧なお返事ありがとうございました♪(●^o^●)
とってもうれしかったです!!!直美ちゃんはほんとに優しい方ですね★☆
一人一人に丁寧にお返事して。外見はもちろん内面もとっても素敵な方なのがブログをみてるとすごく伝わってきます!!
今日のコーデもめちゃめちゃカワイイです(^ε^)
ウエスタンブーツはどこのものですか??
最近すごく痩せられて少し心配です!体には気をつけてくださいね☆それにしても直美ちゃんほんとに顔がちいさいですね!うらやましい(^_-)☆
あとちょっとですがお仕事がんばってくださいね♪
一度でいいから直美ちゃんにお会いしたかったですー(>_<)直美ちゃんずっとずっと応援してます黒ハート
直美ちゃん大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by ☆りん☆ at 2009年03月13日 10:23
本当に直美さんは可愛くて素敵ですねっ♪
おしゃれな直美さんに教えて頂きたいのですが、deicyやrichのお洋服はどこに行ったら買えますかぁ?教えてくださいデス(*^_^*)
ちなみに私は関西在住です。
Posted by あいあい at 2009年03月13日 10:32
堀江さんほんとにセンスよすぎです(^-^)/~~
すごくかわいい〜黒ハート
このワンピSサイズはないですか?
Posted by ナガマイ at 2009年03月13日 10:34
こにゃにゃちわ☆
もしかしたら、土曜か日曜に会いに行く予定です☆☆
私もアルバのカゴを買いました☆☆
今、トップスが欲しくて欲しくて。。。
また、接客してくださったら幸いです♪♪
Posted by ゆかりん☆ at 2009年03月13日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

