2009年02月02日

replenish me!

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gif

banner_02.gif



CHESTでカラーしましたかわいい
dかsんだい.jpg
今回のカラーはホイップショコラアッシュexclamation×2黒ハート
CHESTはカラーをしても痛まないので本当におすすめです揺れるハート
ヴぁkvな.jpg
担当は上北さんだよるんるん親切でおもしろく、いつも気にいるカラーにしてくれますぴかぴか(新しい)

新月CHEST居留地満月
郵便局神戸市中央区明石町 30常盤ビル 2F
電話078-331-1377
CDhttp://www.chest.co.jp/index.html



そして入荷待ちしていたfrescaの化粧水をGETしました手(チョキ)
090202_121337.jpg
すっごく潤っていい感じるんるん
090202_121452.jpg
相変わらずボトルも可愛いくてテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

新月fresca満月
電話0120−771−909
CDhttp://www.frescaskin.co.jp/index.html

お取り扱い店舗左斜め下

<北海道>
トルペアリオ札幌店
アインズ&トルペカテプリ新さっぽろ店
アインズ&トルペ地下街店

<宮城県>
アインズ&トルペ仙台駅前店

<東京都>
アインズ&トルペ原宿店
アインズ池袋西武店
アインズ&トルペ自由が丘店
トルペアリオ西新井店
アインズ&トルペ調布店

<埼玉県>
アインズ&トルペ川口キャスティ店

<神奈川県>
トルペ港北東急店

<栃木県>
アインズ&トルペララスクエア宇都宮店

<愛知県>
アインズ&トルペ名古屋広小路プレイス店

<兵庫県>
アインズ&トルペ三宮店

posted by HORIE NAOMI at 12:44| Comment(9) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもなおみさんのblog見て今日初めて化粧水を注文しましたぁ(>_<)
届くのが楽しみ〜♪♪♪



今更ですがぁ………エコbagどこで買われましたか教えて下さい(つд`)
Posted by ☆ちか★ at 2009年02月02日 12:58
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪

私もチェスト行ってるんです☆

あと、少し前のブログになりますが、すみません。
1月30日のお返事のブログの中のふーさんあてに書かれているお返事の結婚式のプリクラのヘアーアクセサリーはどこで買われたんですか?
もうすぐしたら、友人の結婚式があるので、かわいいヘアーアクセを探してるんです☆
Posted by さんちゃん at 2009年02月02日 13:24
このお化粧水最近やたらブログでお目にかかるのですがどうしてですか?お友達の彩子さんもだし小畑由香里さん松本りおさんも・・・
直美さんゎ使うきっかけなんだったんですか?これを使いだしたのゎ最近ですか?私も使ってみようかなぁ〜。。
Posted by かよ at 2009年02月02日 13:41
風邪よくなって安心しました♪今年の風邪はしんどいよね(>_<)
木曜日こないだキャンセルしたロコドールに行く予定デス★☆
なぁチャンは普段どんなピアスしてる?教えて欲しいです(^^)後スナイデルやインポートのTシャツはどの店舗に置いてますか?いつも何処に入ろうか迷いPromに入ってしまうからf^_^;
Posted by れぃぁ★☆ at 2009年02月02日 14:21
髪いつもツヤツヤで羨ましーッッ♪
ワンピース大好きっ子なんですけど・・
髪型に悩む日々(>_<)
PROMスタッフはみんなオシャレで
いつも参考にしてます★
可愛くておしゃれに見えるアップスタイル
是非是非教えてください☆
なおみチャンのセレブオーラ大好きデス♪
またお店遊びに行きます♪♪♪
Posted by ★ひっちゃん★ at 2009年02月02日 15:33
ナオミちゃん風邪引いてたですね(>_<)
ブログしばらく見てなくて今日読んでたらびっくりしました(;_;)
でも良くなったみたいで、よかったです!!
春物いっぱい入荷してますね〜♪
シフォンのミニスカートが欲しいんですがナオミちゃんのオススメってありますか?ブラウンのレザージャケットを最近買ったのでそれに合わせたくて‥★
Posted by みさ☆〃 at 2009年02月02日 18:22
いつもblogの更新楽しみにしてます(o^-^o)

痛まないカラーは何のカラーですか?
お忙しいとは思いますが教えて頂けたら嬉しいです。


Posted by 渋谷舞 at 2009年02月02日 19:48
いつも私服のコーディネート参考にさせて頂いてます(o^_^o)
堀江さんみたいになれるよぅに少しでも近づきたいので今度 堀江さんの前髪にチャレンジしよぅと思ってます♪よかったら堀江さんの画像をまんま美容師さんに見せてカットして頂きたいので髪型の全体的な写真お願いしたいのですが(^^ゞ
堀江さんゎ何て言って前髪カットしてもらっているんですか?宜しくお願いしますね☆
Posted by あや at 2009年02月02日 20:28
CALMAN AND CHELOWのコンセプトを教えて頂きたいのですが…。。
Posted by はぁちゃん at 2009年02月02日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

