2008年12月28日

fresca*CARE

人気ブログランキングに登録していまするんるん

かわいいワンクリックお願いしますかわいい

10077238888_s.gifbanner_02.gif



以前から基礎化粧品について、たくさんの方にご質問を頂いていましたひらめき
今日は私のとっておきをご紹介しますキスマークぴかぴか(新しい)

実は私、ちょうど1年前肌荒れで悩みまくっていました手(パー)
それまではあまり肌荒れで悩んだこともなく、化粧品などにも無頓着でスキンケアの知識もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもなかなか治らないお肌に焦りが出て、自分でお肌、化粧品について色々と調べました目メモ
すると、私は間違ったスキンケアばかりがく〜(落胆した顔)exclamation×2基礎化粧品の大切さに改めて気づきました演劇
そして低刺激・自然派のものを色々と試しました手(チョキ)
その結果・・・遂に出会えました黒ハート

オーガニック化粧品のぴかぴか(新しい)frescaぴかぴか(新しい)
081228_123617_ed.jpg
frescaの化粧品は、アルコール・パラベン・鉱物油・着色料・防腐剤を一切使用していないんですexclamation×2
成分は厳選した天然植物エキスのみを使用していまするんるん

しかもボトルはHERMESの空間デザイナーのクラウディオ・コルッチ氏が携わっているだけあって、とっても可愛い揺れるハート香りもベリーのいい匂い黒ハート
敏感肌の方お肌を再生させたい方にもおすすめしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
芸能人の方モデルさんもたくさん使用しているみたいですリボン

是非試してみてください左斜め下左斜め下
かわいいhttp://shop.frescaskin.co.jp/



お肌の次はHair〜美容院揺れるハート
081225_142038.jpg
CAREに行きました黒ハート
カリスマあべちゃんに任せれば絶対失敗しないexclamationそして期待以上に仕上げてくれます手(チョキ)
081228_122556_ed.jpg
アッシュをベースにハイライトとローライトを入れてもらいましたぴかぴか(新しい)お気に入りですリボン

CARE電話078-331-3318

女性にとってお肌や髪はとっても重要ですよね黒ハート
posted by HORIE NAOMI at 13:47| Comment(8) | *Beauty* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりデス
なんだか阿部ちゃん記事の時ばかりコメントしてますね(笑)
30日CARE行くんです(^-^)
なんたがCARE行く時期もよく似てますね(^^ゞ
そのあとお店行く予定してます☆
ご出勤ですか?
今回のブログのCAREのカラー写真でのお洋服パープルのカーデみたいなのは売ってますか!?
寒いですね〜
お体気をつけてくださいねo(^o^)o
Posted by eiko at 2008年12月28日 14:08
コンニチワ★葵チャンが完売したってゅってたぁ(>_<)プレセールの時思い切って買っとけば良かったなぁ〜
トラッゾのニット2着通販したよ♪届くの楽しみ♪ピチピチしてないしれぃぁにはピッタリなブランドかも★5着はトラッゾ買った(^^)ジョイリッチのグレーのパーカーの中に合わせる薄手のが欲しいんだけどお勧めぁるかな?♪
来年2日にプロムに行く予定です♪なぁチャン&葵チャンは出勤日?
それと今日等々ロコドールへアイラインのファインメイク行くよ!ドキドキ(>_<)
Posted by れぃぁ at 2008年12月28日 14:28

お久しぶりです*

寒くなって来ましたが
お体大丈夫ですか?
親不知も…;
私は経験しないように
祈っていますあせあせ(飛び散る汗)
年末年始は寒くなりそう
ですね…風邪ひかない様
頑張って下さいねぴかぴか(新しい)
堀江さん冬も薄着って
言っていたので…あせあせ(飛び散る汗)

私も阿部さんに
Stylingしてもらいたい
って思いながら、
CARE梅田に通ってますぴかぴか(新しい)
Colorとっても綺麗ですね揺れるハート
堀江さんがアッシュっぽく
入れてるのをみてから
私も次は挑戦しよう*
と思っています☆
Posted by まどか at 2008年12月28日 15:39
ごぶさたしてます。
いつぶりやろか…たぶん、なーchanが前髪切った時にコメントさせてもらった時以来やと思う…(焦)

2008年、通販でお世話になりましてどうもありがとうございました☆☆☆素敵な洋服ちゃん達が届くのを毎回楽しみにしてたよ!!
そして、沢山のBlogの更新もありがとーーー☆
なーchanのBlogが大好きで、毎回見させてもらうのがこれまた楽しみでした♪♪♪
他の方と違って、たまーーーにコメントさせて頂くだけやのに、ちゃんとお返事してくれてて…こんなあたしなんかにもしてくれてる事がスッゴイ嬉しかったです。
なーchanのBlogを見てどれだけ刺激をもらったか…美容・健康・ファッション・遊び…全てに対してエネルギーを注ぐなーchanの姿はすごくかっこよかったです。あたし的にこの1年振り返って、正おおお直ツラかったこと・しんどかった時期がありました。けど、それを頑張って乗り越えた先にはきっとイイコトがあると信じ、自分なりに頑張ってきたつもりです。今年1年キラキラした1年を送るという目標を達成出来たかどうかは分からないですけど、この目標は今後も掲げて、少しでも成長出来ればいいなと思っております。
そう思えるのは、このBlogのおかげ。
やっぱオンナノコは笑顔でいなくちゃね(≧▽≦)
年明けて11日は25歳の誕生日。節目の年だぁぁぁ…まだまだガキんちょだけど、毎日元気に笑って過ごします!!

長い文章になってもたけど…年末31日までみっちり仕事でバタバタすると思うから、ちょっと早めの『2008年、ありがとう』メッセージでした♪
来年も宜しくお願いします&なーchanの幸せとお店の発展をお祈りしてます!!!!!!!
※来年こそは遊びに行けたらいいなぁーーー。
Posted by ERIKO at 2008年12月28日 15:53
いつもwebで購入してたんですけど、今日初めてshopへお邪魔しましたるんるん
店の前を通ったら堀江サン発見してメチャメチャ感激デシタハート
またお邪魔しますハートたち(複数ハート)
Posted by hitomi at 2008年12月28日 18:07
ファンです(^^)v
イデアルポーは使ってないのですか??
Posted by at 2008年12月28日 19:33
彩子ちゃんが着てるスカートどこのか知りたいです。
Posted by つぶみたん at 2008年12月29日 23:57
この紫のレースの洋服ゎドコのですか?♪
プロムに売ってますかぁ?
Posted by あっちゃん at 2008年12月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

